見出し画像

ほぼ晴れ

ここのところ天気がわるかったけど、
起きぬけの朝の明るさがまるで違った
晴れがきた。

ほぼ晴れという天気予報はスマホの表示
うっすら曇り空でも何だか嬉しくなる。

かくかくしかじか⇦ へのへのもへじ⇦
昨年行った某ライブ映像に私が映っていました笑
自分の事ながらすんごい楽しそうな顔をしていて
照れちゃうけど笑っちゃって元気がでました。
そのときの熱量がいっきに蘇った。

高らかに腕を上げて思うがままに頭をふる
自ら発した時間に後から救われた気分になった。
上書きされて忘れてしまいそうにもなりますが
それでもまだ見ぬその一瞬のために、
私はまだまだ懲りないんだなぁと思った。
またチケット取れるといいな ♪└|∵|┐♪
いつもの事ながら先ずはそこからですね。

この晴れた空になにを思おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?