見出し画像

Just:F



あれから4/29から1ヶ月

ちょうどJust 1monthなので

今年のJustをご覧ください ♪





先ずは、昨年のです!!





2023.4.29
Just:12:00 《P》さん




そして、今年のです!!




2024.4.29
Just:12:00《F》さん




今年も12:00ぴったりにPを撮りたい!!
自分で決めた極秘ミッションだったのですが笑


時間が足りず〜〜〜

しかし、よく見ると窓枠に〜〜〜

Just:🛥️ 船!?Fune!?

《F》になりました《笑》

なんとか今年もミッション成功です✌️🤤




あとで撮れた
雨もしたたる《P》 LAY BACK ✨









日々いろんなミッションで溢れてる

ついに冷蔵庫が壊れました😇omg

私に新たなる欲が生まれました🔥
「冷蔵欲」です🤤

(早く大好きな納豆を冷蔵したい)

(冷蔵庫って凄い力だったんだね)

(あぁ風呂あがりの冷えた炭酸水)

最近よく気になるワードは
「要冷蔵」です😂

新しい冷蔵庫が届くまでの辛抱なり笑笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?