見出し画像

七夕の願いごと

私の中で何かを感じたんだろうなと思います

よくよく聴いてみたり思い返してみると
自分の心情と繋がっている曲を選んで聴いていたり
気になって自らプレイリストも作って辿ったりして
いつも聴かない曲もたくさん出てきて
幾度となく頭に流れてきた

七夕の次の日に友達の余命を知りました
現実と夢の間にいるようでぐるぐるもしたけど
少しずつ冷静になってきた

七夕の願いごとを変更させてほしいんだ

《 あなたが愛する人と昨日より今日より
少しでも長く居られますように 》

おんなじ空を見上げてみせるよ
雨が降りそうだけど今日も暑くなりそうだね
あなたが好きなロックを私も聴いているよ
いつ聴いても変わらず胸に熱く届いてくるね
それでも時間は止まらなくて
くそぉ、、、あづい、、、くそぉ、、、

こんなこと書いてごめんなさい
私に今できることは何かを考えています
私ができることをやることだぜぇ
今日も少しずつ   少しずつね
大好きなLittle By Littleも聴こう~ ♪
超~リピートで💫(自分に言い聞かせたぜぇ)
やばいなな超~染みみてくる、、、🤲🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?