見出し画像

重ねたことある

誰かが言ってた。
歳を重ねるとほんの少しの事に幸せを感じるって。
大きい幸せは時に吸われちゃうんだって。

物は考えようとも言うけど。
重ねたことがそこにあって感じれることなんだろうなぁとも思った。そこには感謝の気持ちもそっと。重なって見えてきました。

ここからは。
16だったわたしが言ってたことです。
簡単に認められる大きな幸せは楽しくないんだ。
小さなはっぴーをかき集めて超でっかいはっぴーにするんだって。よく言っていたものです。w

遅くはないは性に合わないから。
諦めないことをこれからも噛みしめていきたい。

ずっと答えにもならない。
自分のために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?