見出し画像

笑かし笑うことが


頭の中にずっと音楽が流れていた
私が今できることは何かをずっと考えていた

友達や看護師さんたちも笑かすと言う
ミラクルを起こしました

お陰で明るくなれたって言われて
あとで涙が止まらなかった

人って笑うと血色がよくなるんだね
ほんのり頬がピンクになってさ
笑かすアイテム買ってよかった
いっしょに笑えたね

ほんとうは心が追いつかないし
目を背けることもできたかもしれないけど
私が今できることをしてきました
せいいっぱいの勇気と
心をこめて

どんなときでも笑うことがあるはず✨
ずっと忘れないよ🫶


私にとって大切な友達に会えたとき
帰りの夜空にも星がちょっとだけ見えたなぁ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?