私が変わるまで:その2

さて冬休みも終わってお仕事開始です。

前回で変わるための準備の準備が一先ず出来ました。

さぁ変わるぞ!っと意気込んではいますが、そこで改めて考えます。

私は、どう変わりたいのだろう?

言葉としては、魅力的になりたい。

じゃあ魅力的って何?

そして今の自分の何が魅力的じゃない?

新しい行動を起こす前に、まずは今の大嫌いな自分と向き合います。

現在地を知らずに地図を持っても先に進めません。

あと周りの尊敬できる方々にも聞いてみます。

自分はどうしたら良いですか?

とりあえず、尊敬できる上司とサシ飲みをお願いしてきました。ありがたや!

必ず変わってやる。

#私が変わるまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?