私が変わるまで

はじめまして、Ryoと申します。

このノートは、今の自分が嫌いな、自分が変わっていく過程の備忘録を主な用途としています。

自分が嫌いになった理由は失恋です。

大好きな恋人に振られました。

理由は、他に好きな人が出来たから。

どうしようもない理由です。

恋愛は、1人ではできません。

どちらかの気持ちがなくなってしまえば、それまでです。

別れ際には、みっともなく縋ってしまいました。

行かないで、チャンスをくださいって。

でもダメでした。

別れてから、寝る間も惜しんで考えました。

なんでこうなっちゃったのだろう?

何がいけなかったんだろう?

行き着いた自分なりの答えは、「自分が悪い」でした。

他の人に向いた視線を、取り戻せなかった自分。

自分に魅力がちゃんとあれば、こうはならなかった。

そう結論に至りました。

こうなるまで、気づけなかった自分が嫌いです。

魅力がなかった自分が嫌いです。

だから、変わります。

その過程を、忘れないように。

そしてこれを見た誰かの元気の「きっかけ」になれるように。

私は辛いときに似た境遇の方の実体験を見て、「きっかけ」をもらいました。

これからの記事がそういう「きっかけ」になれる様に頑張りたいと思います!

#わたしが変わるまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?