見出し画像

質問や、話して欲しいコトなどは、コチラのメールアドレスまで!

皆さま、こんにちは!トコロカフェの上村です。昨年末に始めたネットラジオもいよいよ5月から本放送開始となりました。何か声で伝えなければ!と思い立ち昨年末からスタートしました本ラジオも、今ではお店に来れない方やスクールや講座でお伝えできない状況などを考えますと、良い方法だったのでは?と思います。

今後、本放送がスタートしました際に月2回の通常放送内にて、質問コーナーを設けますので、こんなコトを聞いてみたい!というコトがありましたり、通常放送以外での雑談放送などで、こんな話をして欲しい!などのご要望がございましたら、下記のメールアドレスまで送って頂けましたら嬉しいです!

お名前を言われるコトに抵抗があるようでしたら、ラジオネームや匿名希望として、その旨メールにご記載下さいませ。


◎質問、こんな話をして欲しい!などのメールアドレス

ch.1056@tocoro-cafe.com


応援も込めて、質問を送って頂けます方をお待ちしております!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

サラリーマン15年〜カフェ営業〜出張カフェ+アトリエ十五六焼菓子販売にて今年で16年目...そして!2021年は「立退き」という次なる試練が!現在新店舗オープンのために奮闘中ですが、資金不足のため時間がかかっております。皆様のサポートが励みになります。応援の程お願い致します。