画像1

インスタライブ公開収録対談08「ゲスト:歩粉 磯谷仁美 vol.1」後編_対談放送!

masakazu uemura
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(40:34)はマガジンを購入すると視聴可能。

【新たな公開収録のカタチ対談 08 - 後編】

 対談ゲスト:歩粉 磯谷仁美さん vol.1

*今月3/19は磯谷さんの新刊「歩粉のお菓子」の
 発売日!京都の歩粉さんの営業日に店頭で本を
 購入して下さった方に、数量限定となりますが
 ささやかなプレゼントがあるそうです!店頭で
 購入できない方は、Amazonさんや他の書店等
 にて購入下さいませ。*歩粉さんのオンライン
 ショップのお菓子とのセットは完売しています。





現在の状況で可能なコト。新たな公開収録のカタチ。

「インスタライブ 配信 X ラジオ収録」
を利用しまして、8回目の公開対談をしました!今回
過去すべて男性店主との対談でしたが、初の女性店主
との対談という記念すべき回です!

1年以上前からオファーしておりましたが、なかなか
上手くかわされ続けておりましたが、今回は出版の
タイミングと相まって、皆様にもお伝えしたいので
イイよ!と快諾して頂けました。笑。

ですが。。。1時間しか話せないよ!と頑なに言い張る
磯谷さん。少し前から1000人以上のフォロワーさんが
いると4時間位ライブ配信ができるようになったという
コトを知っていましたので、皆さまに素の磯谷さんを
見せたい!関西弁を聴かせたい!と、必死に昔話を
しておりましたら… 1時間で配信が終わってしまう!
と、歩粉さんファンを心配させてしまうという失態!
心配させてしまった皆さま、ごめんなさい!!!


そこから事態は急展開!?

その内容と状況は!ラジオを聴いてお楽しみ下さいね。




後編は、シェパニーズ時代の話からの新刊本の発表!
本とお菓子セットの話など。。。そして、その時に
店頭で召し上がるコトができるスイーツの写真を画面
に出しながら、スイーツの説明もして頂きました!

少しでも長く皆様に歩粉さんのお話を聴いて頂ける
ように頑張りました!ひとちゃん長時間ありがとう!

ぜひ聴いて下さいね。


このような時期に生まれた新たな公開収録は、
今後も十五六ラジオ会員様向けに配信を致します。


京都に行けなくて歩粉さんに行けないー!と悲しんで
います皆さまの、何かになりましたら嬉しいです。

そして、歩粉さんに行かれたコトのない皆さまは
こちらを聴いてから京都のお店に一度は行かれてみて
下さいね。



今回は1時間の予定が1時間40分位の雑談対談トーク
となりましたので前編、後編と2回にわけて配信えお
いたします。お楽しみに。


今後、時々継続するためにtocoro cafeのインスタ
アカウントにて試験配信をしてみます。その後は
ch.1056radioのアカウントにて継続致しますので
是非フォローを宜しくお願いします。下記に両方の
アカウントを記載しておきます。


磯谷さんの声は携帯からの声をマイクで拾うという
スタイルになりますので、多少大きかったり、声の
音質が通常とは違うと思われます。ご理解のほど
宜しくお願い致します。


ご参加の皆様、どうもありがとうございました!



シナリオなど無く、ぶっつけ本番放送ですので、
ありのままをお楽しみ頂けましたら嬉しいです。



◎対談ゲスト:歩粉 磯谷仁美さん
https://www.hocoweb.com

*お店Instagram:https://www.instagram.com/hoco_hitomi/
*予約Instagram:https://www.instagram.com/hoco_yoyaku/

*新刊「歩粉のお菓子」Amazon
https://www.amazon.co.jp/歩粉のお菓子-磯谷-仁美/dp/4579213807/ref=pd_lpo_14_img_0/358-9561880-2442067?_encoding=UTF8&pd_rd_i=4579213807&pd_rd_r=f7e356c8-2fb7-460a-b3ee-38b1f28a42ec&pd_rd_w=mMApL&pd_rd_wg=UIRlh&pf_rd_p=7d2a804e-5ead-4bb2-99e0-577db2007a53&pf_rd_r=VKFCHY46JTS1CR3PVY21&psc=1&refRID=VKFCHY46JTS1CR3PVY21

◎ジングル作:マスミツワクくん

◎BGM:紫芝洋彦 氏 作

◎MC & 編集他:上村 雅一
https://note.com/ch1056/n/n4c164f8a72e1





只今、質問や、雑談放送で話して欲しいコトを募集中!
ch.1056@tocoro-cafe.comまで。
https://note.com/ch1056/n/n5bc70988e245


BGM:紫芝洋彦 作(現在アトリエにてCD「動」を再販中!)



◎ch.1056radio Instagram
https://www.instagram.com/ch.1056radio/

◎tocoro cafe/十五六 Instagram
https://www.instagram.com/tocoro_cafe/

◎tocoro cafe/十五六 状況発信Twitter
 →https://twitter.com/tocorocafe

◎tocoro cafe/十五六 Tumblrブログ
 →https://tocoro-cafe.tumblr.com

ここから先は

毎月1回の通常放送+配信後記+様々な出会い+突発、告知、雑談、対談などを月4回以上お届けします。さらに緊急告知なども!十五六焼菓子店の和ブラウニーを事前予約可能(条件有)やレアな商品が購入できる特典他、連続購読特典も!*6ヶ月以上連続購読にて鍵付インスタアカウントへ招待!(メールにて申込後にアカウント通知)プライベートな飲食画像や会員限定インスタライブも配信!*21年4月〜応援プロジェクト開始(現在は終了)!気持の御礼はソフトクリームマシンをリース後となりますのでのんびりお待ち下さいませ。

元 三茶トコロカフェ店主(現 十五六菓子店にて焼菓子製造&出張カフェ他)のネットラジオ!通常放送「近況報告+メインテーマ(トコロカフェのタ…

サラリーマン15年〜カフェ営業〜出張カフェ+アトリエ十五六焼菓子販売にて今年で16年目...そして!2021年は「立退き」という次なる試練が!現在新店舗オープンのために奮闘中ですが、資金不足のため時間がかかっております。皆様のサポートが励みになります。応援の程お願い致します。