見出し画像

おめでとうを何度でも言いたい

7/4になりました。
仁くん、36歳のお誕生日おめでとう!!!
赤西仁という存在を知って、気づけば19年が経っていました。来年で20年。成人じゃん(?)

毎年特別に何かお祝いをしてるわけではないし、普段通りに過ごしているつもりなんだけど、
前の日の夕方くらいからどこかそわそわし始めて、
当日もなんだかんだ浮かれてて、
嫌なことがあってもいつもよりも寛大な心で受け流せちゃう。不思議だね。

毎日が好きな人のお誕生日だったらいいのに。そうしたら今よりもっと優しい気持ちで過ごせるかな。

ずっと同じ熱量だったわけではないけど、それでも7/4になると自然と仁くんのことを思い浮かべてたな。今もこうして好きでいられていることがすごく嬉しい。

仁くんと亮ちゃんでやっているNO GOOD TVっていうYouTubeで、ゲストに来た小栗旬くんが仁くんの素晴らしいと思うところについて

「俺は俺のやりたいようにやるというスタンスでいながら、どこかの誰かが(仁くんのやっていることに)興味を持って、この人のやること見たいなぁとか、この人のやってくこと追いかけたいなぁって思わせるエネルギーがあることなんだと思う」

って言っていたけど、わたしもそう思う。
わたしにとっても、それだけ魅力のある人なんだよなぁ。

わたしの想像力では及ばないようなことを平気でやってくるからヒヤヒヤすることもあるけど、だからこそ面白いし、目が離せないんだよね。

仁くんのここぞというところで勝負に出られる行動力と度胸を目の当たりにするたびに、真似できないな、この人には敵わないなって思う。
これから先もこう思うことがたくさんあるんだろうな。それを想像するだけで幸せな気持ちになるよ。

仁くんの生まれた日がアメリカの独立記念日なのも、きっと何かの縁なんだろうね。

どうか誰よりも自由でいて、この先も幸せな日々を送れますように。

願わくば、その姿を、楽しそうに歌っている仁くんを、この先も見れますように。

お誕生日おめでとう!!!
今年もきっと大好きです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?