見出し画像

GagaOOLala#1 『My Personal Trainer』


どうも、ジム通いしてみたが続かず自宅で筋トレ中、ch0ahaeです。

本記事は、台湾発のLGBTQ特化動画配信サービス【GagaOOLala】 配信中作品の紹介・感想記事です。

拙い文章及びLGBTQ作品が苦手な方は、ここまで読んでくれた感謝とまたの機会にお会いできることを願いつつ、ここで戻るボタンを。またね。


☆☆☆☆☆

戻らずこれから読んでくださるあたなにも、感謝の気持ちを。

GagaOOLalaを知らない方は下記記事にてご紹介していますので、ご参照ください。

☆☆☆☆☆


それでは、第一弾の作品紹介を始めましょう!!!

『My Personal Trainer』 (韓国、21分、2019年)

 ※画像からGagaOOLalaの動画ページへリンクしています。(画像は公式サイトから引用)

画像1

<あらすじ>

YouTuberのJin-ho(ジンホ)は、チャンネル登録者を増やすためにジムに通い始める。しかし、ジンホは運動よりもイケメントレーナーのSeok-hoon(ソクフン)に興味を持つようになり、ソクフンが周りと比べて自分へフレンドリーに接してくることから、ジンホは彼も自分のことが好きだと確信する。そんな中、ソクフンはシャワー室でジンホとばったり会うと、「今日、時間空いてますか?」と、声をかける…(公式サイト紹介文を意訳・追記)

<Trailer>

<おすすめのポイント>

☆シリアスシーン一切なし。最後まで笑えるコメディーBL!!!

☆塩顔イケメンとベビーフェイスマッチョな主人公2人の、可愛いやり取りに癒される〜〜〜

youtuberとして登録者数を増やすためにジムに入会したジンホが、早々にソクフンにアプローチするためにジムへ行くようになりますが、ソクフンもジンホの友達(クセ強めのナイスキャラ達)よりもジンホに優しいような? そんな2人のやり取り(駆け引き?)を全編通して愛らしく描かれていて癒される作品です。ちょいエロ好きな人にもおすすめ。最後のオチにも注目!!


興味を持ってくださった方は、是非、本編を見てください!!!

ここまで読んでくださってありがとうございました。またの機会にお会いしましょう〜!


以下、ネタバレ含む個人的な感想です。

『個人的感想:My Personal Trainer』

どうしても作品紹介第1弾にしたかったくらい大好きな作品。この作品を知ったのはyoutubeのおすすめ動画で出てきたことからで、トレーラーを見た瞬間『見たぁぁぁぁぁい』と叫んびました!!笑

飲みに誘われるシーンは終始ニヤケ顔で2人の動きを見てました。ベットで電話かける辺りからは雲行きが怪しくなってきたぞと感じつつ、まさかのパーソナルトレーニング契約オチに爆笑。これぞまさしくコメディBL。そして、ハッピーエンドへ向かいそうな感じで終わるのも最高でした。

ビジュアル面も、トレーナーの愛らしい顔で体格はガチマッチョのギャップにドキドキするし、主人公(2PMのテギョン似?)はすごく素敵な笑顔でこっちもニッコリしてしまう。2人のCP(ケミ)も素敵で、癒されたぁ。

今後の2人がどうなるか妄想したくなる。二次創作とか誰かして欲しい。そして、続編だして!!と思った、ch0ahaeでした。

感想まで読んでくれてありがとうございます。では、またのご機会に〜〜

#GagaOOLala

#MyPersonalTrainer

#韓国BL

#LGBTQ作品



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?