見出し画像

Leslyn Lewis、COVIDジャブテストに関する爆弾発言を受け、ファイザー社に調査を要求

元記事はこちら/Original article here

(LifeSiteNews) - レスリン・ルイスは、ファイザー社の幹部が、同社のCOVID-19注射が一般に発売される前に感染を止めるかどうかテストしていなかったことを認めた後、公開調査を要求している。

土曜日に、保守党のレスリン・ルイス議員はツイッターで、ファイザー社の幹部が欧州議会で、注射が実際にCOVID-19の感染を止めるかどうかを公表する前にテストしなかったことを認めたビデオを公開しました。ルイスさんはこのツイートで、誤った情報が一般に広まったことは「間違い」だとし、この問題に対する調査を求めました。

「調査が必要だ 」と彼女はツイートしている。「政治家や医療専門家は、ワクチンで感染を防げるとカナダ国民に約束した。ファイザー社は、そのようなテストをしていないことを認めている。幹部は黙って座っていたが、信頼された職員が国民に間違った情報を与えていた。それは間違っている」

ルイス氏はツイートの中で、10月10日に欧州議会で行われたCOVID公聴会で、ファイザーが感染に関するテストを行っていないことを暴露した欧州議会議員ロブ・ルース氏の動画を紹介しました。ルース氏は動画の中で、ファイザーの国際市場担当社長であるジャニン・スモール氏に、「ファイザーのCOVIDワクチンは(市場に出る前に)ウイルスの感染を止めるテストを行ったか?」と質問したセッションの映像を紹介した。

予防接種が市場に出る前に、私たちは予防接種の中止について知っていたのでしょうか、という質問については、「いいえ!」とスモールは言いました。「我々は、市場で起こっていることを本当に理解するために、科学のスピードで動かなければならなかったのです。」

ルース氏はビデオの中で、ファイザー社が予防注射が感染を止めるかどうかのテストさえしていないのに、政府がワクチンパスポートの実現を許したことは、「衝撃的」で「犯罪的ですらある」と述べています。

「自分のためだけでなく、他の人のためにも予防接種を受けるのではない、社会全体のために受けるのだ」とルース氏はビデオの中で述べています。「これは、彼らが私たちに言ったことです。今日、これは完全にナンセンスであることが判明しました。」

ルース氏は、このファイザー社のテスト不足により、「世界中の何百万人もの人々が、「他人のためにするのだ」という神話のために、ワクチン接種を強制されたと感じた」と述べています。

「これはCOVIDパスポートの法的根拠をすべて取り除くものだ 」とRoosは言う。「COVIDパスポートは、社会の重要な部分へのアクセスを失い、大規模な制度的差別につながりました。」

多くの「ファクトチェッカー」は、これは古いニュースであり、ファイザー社は自社のワクチンが感染を止めると明確に言ったことはないと主張しているが、これはワクチン接種がCOVID-19の感染を止める主要な方法として継続的に販売されてきた事実を否定するものではあるまい。米国大統領医療顧問のアンソニー・ファウチ博士は、ワクチン接種を受けた人は「ウイルスの死者」になると何度も宣言している。

「ワクチンを接種すると、自分自身や家族の健康を守るだけでなく、地域社会へのウイルスの拡散を防ぐことで地域の健康に貢献することになる 」と、ファウチは2021年5月にCBCのインタビューに答えている。「言い換えれば、あなたはウイルスの死角になるのです。つまり、ウイルスの行き止まりになるのです。そして、行き止まりがたくさんあると、ウイルスはどこにも行きません。そして、その時、地域社会での感染率が著しく低下している点になるのです。」

しかし、スモールの声明によると、これは決してそうではなかった。

「これは安っぽい嘘であることが判明した。」とルースは言った。「これは暴露されるべきです。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?