見出し画像

「彼らは私たちに偽ワクチンを売ってきた」EUの政治家、各国政府にワクチン契約の取り消しを要請

元記事はこちら/Original article here

フランス、ストラスブール(LifeSiteNews) - クロアチア欧州議会議員ミスラフ・コラクシッチ氏は、国家に "偽ワクチン "を販売したとするCOVIDワクチンメーカーとのあらゆる契約を破棄するよう欧州連合に要求した。

10月13日のコラキューシックの発言は、月曜日に欧州議会でファイザー社の国際市場担当社長ジャニン・スモールが、同社の新しいmRNA注射であるコビドを展開する前に、ジャブ大手ファイザー社が行った感染テストの証拠がないことを認めたことを受けて、ソーシャルメディア上で「バイラル」になったものである。

月曜日、オランダの欧州議会議員ロブ・ルース氏は、スモール氏に対して、「ファイザー社のCOVIDワクチンは、市場に出る前にウイルスの感染を止めるテストが行われたのか」と質問していた。

スモールは、「いいえ 」と否定的な答えを返した。「我々は、科学のスピードに合わせなければならなかったのです 」と。

その結果、コラキュージックは同僚のルースに倣って、COVIDワクチンがヨーロッパと西側諸国で強制接種され、感染を止めるかのような印象を与えていることに対して、より深い反撃を迫ったのである。

「この2日間で、世界中の何億人もの人々が、私の同僚であるロブ・ルースの質問に対する(スモールの)反応をソーシャルメディアを通して見ました。」「ウイルスの感染予防に関してワクチンはテストされていますか?」この政治家は、ルースが受けた答えは、「感染に関するワクチンのテストは行われていない 」という「直接的な答え」だったと断言して非難しました。

Kolakusicは、英国の国家統計局のデータを参照して、EU議会をさらに厳しく追及した。このデータは、過去2年間にまとめられた国民保健サービス(NHS)のデータによると、COVIDワクチンは死亡に対する予防効果がゼロであることを示している。

「さらに、入手可能なデータ、特に、いわゆるワクチン接種の状況に応じて病気、入院、死亡者数の統計を正確に取っている英国のNHSのデータを考えると...いわゆるワクチン接種者と非接種者の間でCOVIDによる感染、病気、死亡に差がないことは間違いない」と政治家は続けた。

Kolakusic氏は、このことを踏まえ、ワクチンメーカーとの契約は「直ちに」打ち切られるべきであり、数十億円を返金するべきだと述べました。

当局は「ファイザー社などを起訴する必要がある」と告発した。「さもなければ、私たちも偽物の医薬品を入手して宣伝し、EUの予算に損害を与える犯罪に加担することになります。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?