見出し画像

アルバータ州のNDP、何年も警察官削減をした後、一転、警察を雇いたいと考えている。

元記事はこちらから/Click here to read the original article.

アルバータ州NDPは、来月の選挙で政権を取った場合、警察官の雇用を増やすと約束している。同州の候補者は、警察への資金削減の必要性を訴えてきた長い歴史があるにもかかわらず、である。

アルバータ州NDPは日曜日の発表で、自治体の資金を元に戻し、150人の警察官を増員し、ソーシャルワーカー、メンタルヘルスワーカー、依存症カウンセラーなど150人の雇用とセットにすると述べた。

この発表は、アルバータ州の主要都市で犯罪活動が急増していることを受けたものです。

NDPのレイチェル・ノートリー党首は、「私たちには社会的支援が必要です」とツイッターに書きました。「私たちは希望を持って絶望と戦う必要があります。本当の支援で。美辞麗句ではなく。」

野党の発表に対して、元警察官でカルガリー西連合保守党候補のマイク・エリス氏は、犯罪に取り組みアルバータ州民の安全を守ることに関しては、「ノトリーとNDPは「信用ゼロ」だ」と述べた。

「何年も前から、NDPは警察への資金削減を主張し、憎悪に満ちたコメントで法執行機関を侮辱し、税金で賄われる麻薬で街を溢れさせる極左政策を支持してきた」とエリスは声明で述べている。「これこそNDPが真に支持するものです」

2021年10月、アルバータ州NDPのエドモントン・エラーズリー候補、ロッド・ロヨラは、今は削除されたツイートで、エドモントン警察のバッジを持つことは、「市民を殴り、刑事責任を問われない権利を与える」と述べた。

2020年6月、同党のカルガリー・ボウ候補のドルー・ファレルは、警官に暴行される非白人の動画を見て、警察家庭内の家庭内虐待について疑問を抱かずにはいられなかったという。

「そこには病的な怒りがある 」と、ファレルは言った。「私はそれが彼らと一緒に家に行くと結果はほとんど報告されません賭けます。」

そのツイートもその後削除されています。

一方、エドモントン・南の候補者リアノン・ホイル氏は、市議選に立候補した際、エドモントン警察の予算凍結を支持したという。

同様に、レスブリッジ・イーストの候補者ロブ・ミヤシロは、市議会議員を務めた際、レスブリッジ警察の運営予算を100万ドル削減することに賛成しています。

そして、2020年、アメリカの都市が暴徒によって破壊された警察運動の最中、ジャニス・アーウィン候補はインスタグラムのストーリーで#DefundThePoliceをシェアしました。

エドモントンやカルガリーで恐ろしい犯罪が相次ぐ中、このコメントは発覚した。

先週たった1日で、アルバータ州の人々は一連の凶悪犯罪を目撃した。カルガリー警察はスーツケースの中から死体を発見し、一方エドモントンでは、週末にアパートで死んでいるのを発見された男が、殺人で射殺されたことを警察が確認した。同日、エドモントン市内のショッピングモールで10代の少年が襲われ、現在も重体となっている。

先週エドモントンを訪問したポワリエーヴル氏は、犯罪の波はジャスティン・トルドー首相の「NDPとの高価な連立」と、同じ凶悪犯罪者を街中で野放しにして「無実の人々を脅かす」ようにする彼らの政策のせいであるとした。

「我々は、これらの狂ったキャッチ&リリースの犯罪政策を常識的な刑事司法改革に置き換える必要があり、それこそがピエールポワリエーヴル政権が行うことです。」と述べ、「保釈ではなく刑務所 」を呼びかけました。

アルバータ州のダニエル・スミス首相は、すでにエドモントンとカルガリーの両市で公共安全タスクフォースを創設し、街頭に警察官を増員し、今後18カ月で街頭警察官を100人追加雇用するよう当局に指示しています。

重要なのは、同党は犯罪行為の根本原因にも取り組んでおり、2019年以降、カナダで他に類を見ない広範な回復プログラムを開発するために数百万ドルを費やしていることです。

その中には、現在州によって建設されている6つの大規模な回復コミュニティも含まれています。その第1号が今年初め、レッドディアの北にオープンした。 サッカー場とほぼ同じ大きさで、75のベッドがあり、年間最大300人を治療することができる。

Poilievre氏は、この計画はうまくいっていると言います。

「300%も上昇したブリティッシュコロンビア州とは違い、過剰摂取率を下げている」と、先週、彼は語った。「事実からも明らかです。議論は終わったのです。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?