見出し画像

カナダの医師。病院は「非科学的」なジャブの義務化で解雇された全員に謝罪すべき

元記事はこちら/Original article here

(LifeSiteNews) - 一連の情熱的なツイートで、オンタリオ州ベースの医師マット-ストラウスは、病院が州で直面している主要な人材不足に対処する方法として、「電話を取り、非倫理的、効果的でない、非科学的なワクチンの義務で解雇したすべての人に電話をかける」ことが病院のCEOに求められると言及しました。

「私は、オンタリオ州のICUで休日の週末を過ごした。それは完全に満室で、コロナ患者は居ませんでした。人員配置の問題は非常に現実的です。モラルの低下と高い作業負荷が悪循環を形成しています。もし私が病院のCEOだったら、どう解決するか、ここに書いてあります」ストラウスは2日、ソーシャルメディアへの投稿でこう切り出しました。

1/謝罪。非倫理的、非効果的、非科学的なワクチンの義務化について解雇した全員に電話をかけてください。戻ってくるように頼んでください。そして、まだ職場に残っているが、強制されたと感じている人たち全員に謝りましょう。

2/ マスクの義務付けを廃止。HCW同士が笑顔も見ず、くぐもった会話もしない状態が2年半続いている。これは心理的なダメージが大きい。測定するのは難しいが、現実である。

3/ 懲罰的で意地悪な面会者ポリシーを廃止。HCWにとって、家族に愛する人に会えないと告げ、その家族から怒鳴られることほどつらいことはない。このような方針は誰も守ってはくれません。

4/ ボランティア、ギフトショップの店員など、お迎えする。かつて病院のロビーは、地域の人々が集い、協力し合う賑やかな場所でした。

5/ 愚かなスクリーニング・プロトコルを止める。病院の入り口を軍事化された国境検問所のように扱うことに、科学的な根拠はない。病気になったら家にいることは誰でも知っている。サラダ用のトングでマスクを渡される必要はないのです。その人たちを患者のケアに再配置してください。

Straussはまた、CEOに 「バックグラウンドの職業である第一線の医療従事者として月に2シフト働くことを約束させる」、看護師にもっと支払う、パンデミックは 「終わった 」と認める、などいくつかの他の提案をしている。

Straussが示したように、過去2年間のCOVIDヒステリーのほとんどは沈静化したが、カナダの医療部門は、いわゆるパンデミック対策の多くにしがみつくために、まだ反証された科学的根拠を使用しているのである。

実際、COVIDワクチンの治験では、注射が感染や伝播を止めるという証拠は得られなかったにもかかわらず、ブリティッシュ・コロンビア州はワクチン未接種の医療スタッフの職場復帰を拒否し、その代わりに外国人看護師を雇うために1200万ドルを約束したのであった。

医療分野だけでなく、カナダ人は国境での検査プロトコル、公共交通機関でのマスク着用義務、多くの民間・公共部門の仕事でのワクチン義務付けなどを、マスクの効果がないこと、ワクチンの効果がないこと、実験的注射やロックダウン、その他のパンデミックプロトコルに関連して死亡などの深刻な結果が多数出ていることを示す圧倒的な証拠があるにもかかわらず、いまだに受けているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?