見出し画像

病院のCOVIDプロトコルがイベルメクチン治療を拒否して女性の夫を死亡させた

元記事はこちらから/Click here to read the original article.

ジョージア州フェイエットビルにあるピードモント・フェイエット病院が、武漢コロナウイルス(COVID-19)の "パンデミック "の際、イベルメクチンによる治療を拒否したために夫を死なせてしまった。
ジョージア州出身のブリアナ・マクドウェル・ロスは、2021年9月に夫のジェイソン・クリストファー・ロスとの結婚1周年を祝う準備をしていたが、彼女とジェイソン、そして夫婦の子供たち全員が発病した。一家はAmerica's Frontline DoctorsのCOVID-19プロトコルに従ったところ、病状が悪化したジェイソン以外は全員回復し、COVID-19の診断は「陽性」だった。

2021年10月7日、ジェイソンはピードモント・ファイエット病院に入院したが、病院スタッフがコロナウイルスに強力な効果があることが繰り返し証明されている単純なイベルメクチンではなく、レムデシビル、フェンタニル、人工呼吸器を投与するよう主張したため、入院期間はわずか18日間だった。

ピードモント・ファイエット病院による亡き夫への虐待の結果、3児のシングルマザーである彼女の前途はさらに困難なものとなった。

ピードモント・ファイエット病院がジェイソンを虐待したのは、彼がワクチン未接種だったからだ

ブリアナは彼女の話を裏付けるために、『ディフェンダー』紙に医療記録を提供し、同紙は彼女の主張を検証した上で彼女の話を掲載した。彼女はさらに、病院のスタッフがジェイソンがCOVIDの「予防接種」を受けていない事実を「知っていた」ため、報復として劣悪な治療を行ったことを明らかにした。

ジェイソンは退役軍人恩給を受ける資格があったが、家族は米退役軍人省(VA)の病院の近くに住んでいなかったため、代わりに地元のピードモント・ファイエット病院を受診した。

ピエモント・ファイエット病院に行く前に、ブリアナさんは夫の酸素濃度が低かったため、まず地元の緊急治療施設で治療を受けようとしたという。追い返されたので、別の施設にも行ってみたが、そこでもジェイソンのVA保険が使えず、保険が使えるので現金での支払いもできないと断られ、最終的にピードモント・ファイエット病院にたどり着いたが、そこでジェイソンはすぐに息を引き取った。

「病院についての話や噂は聞いていましたが、病院で何かあったという個人的な知り合いはいませんでした。」「私はただ祈りながら彼を見ていて、息苦しそうに見えたの。それで、ちょっとパニックになって、『病院に行かなきゃ 』って言ったの」

ブリアナが病院スタッフに、夫に投与する前に投与計画をすべて知りたいと告げ、いつでも人工呼吸器を装着しないでほしいと主張した後、早々に看護師が「酸素吸入とバイタルチェックをするだけです」と偽りの安心感を与えた。その後、ジェイソンのCOVID検査が "陽性 "になった。

「彼らは彼を連れ戻し、私は彼に会うことも、彼と一緒にいることもできませんでした。前日の夜も毎晩同じベッドで寝ていたのに......」とブリアナは付け加え、彼女は病院を去るように言われたが、彼の様子を確認するために「すべてのシフト中に」電話をかけ続けたと説明した。

「私はシフトに電話をかけ続け、最新情報を得ました」とブリアナは振り返り、彼女の最初の電話に出たのは「態度の悪い」看護師で、その夜ジェイソンは家に帰らないと告げたと述べた。

そこから何度も電話が行き来し、その中にはジェイソンが「人工呼吸器をつけないと死んでしまう」と医師が 「電話口で叫んでいた 」ものもあった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?