見出し画像

すべてのワクチンによる傷害は、人々が思っているよりもはるかに広く蔓延している。

元記事はこちらから/Click here to read the original article.

私たちは、ワクチンを注射しても害はないと思っています。私たちはまた、ワクチンを打てば免疫がつくと思い込んでいる。 どちらも真実ではありません。ラリー・パレフスキー博士によれば、すべてのワクチンによるワクチン傷害は、私たちが評価しているよりもはるかに広範囲に及んでいる。

ラリー・パレフスキー博士は、ノースポート・ウェルネス・センターを経営するアメリカの小児科医である。 2020年2月19日、コネティカット州公衆衛生委員会の公聴会で証言した。

2020年2月19日に開催された公衆衛生委員会の公聴会の全記録はこちらで読むことができ、この記事の最後に彼の証言のビデオを埋め込んだ。 以下は、パレフスキー博士の証言の抜粋である。読みやすくするために、彼の言葉を引用符で挟んでいない。

私たちが耳にした前提のひとつは、予防接種を多く受けることで感染しやすい人々が守られ、予防接種を受けた人々が他の人々に病原菌を広める確率が減るというものです。

私の37年間で、ワクチン接種によってワクチン接種を受けた人の体内から細菌やウイルスが消えたという研究を見たことは一度もない。

私たちは、ワクチン接種を受けていない子供たちだけが、そして細菌を撒き散らすことのできる唯一の人間だと言われている。しかし、ワクチン接種を受けた子供も病原菌を撒き散らす可能性があるため、それも真実ではない。ワクチン接種を受けた子供たちは、ワクチン接種を受けた細菌やウイルスを媒介することができる。大人もまた、私たちがワクチン接種した細菌やウイルスを媒介する可能性がある。

ワクチンを接種すると、細菌やウイルスは地球上から完全に消滅すると言われている。しかし、そうではない。麻疹ウイルスは変異しないと聞いたことがあるだろう。予防接種を受けた人であっても、そのウイルスを保有し、感染させる可能性があるのです。

ワクチンの安全性は明白だと聞いています。慢性疾患、脳障害、神経発達障害という公衆衛生の危機が私たちの中にあるのです。動物実験で、このような脳の炎症に寄与することが示されている化学物質がワクチンに入っているのです。

私たちがワクチンに入れるアルミニウムは、環境的に見られるアルミニウムとは異なる種類のものです。ナノ粒子と呼ばれるものです。ナノ粒子の生化学的特性として、脳に入る可能性があることがわかっています。

ナノ粒子は脳に入るのか?誰も研究したことはないが、私たちが子どもたちに接種しているワクチンと同じ化学物質を使った動物実験では、ワクチン成分が脳に入ることが直接証明されている。

ヨーロッパには、アルミニウムのナノ粒子について研究を行った科学者がおり、何年も何十年も脳内に残留する可能性があることを示している。その結果、アルツハイマー病を含む成人の神経発達障害が大量に発生している。そして、アルツハイマー病でない人の脳で見つかっている主な要因のひとつが、私たちが接種しているワクチンに直接関係しているアルミニウム・ナノ粒子なのです。

ワクチンに含まれるアルミニウムが脳に入るかどうか、脳に留まるかどうか、そして脳に留まった場合にどうなるかを調べたことはない。

しかし、ワクチンが体内で炎症を引き起こすことは分かっているが、半数以上の子どもたちが慢性的な炎症状態にある。もしワクチンが急性的に炎症を引き起こすのであれば、慢性的に炎症を引き起こし続けるのだろうか?

私たちは、5人に1人が神経発達障害、10人に1人がADDとADHD、35人に1人が自閉症、11人に1人が喘息、20人に1人が発作を起こす5歳未満の子どもを抱えている。

自己免疫疾患は指数関数的に増加しており、アジュバントとともに体内に注入されるウイルスや細菌が、分子模倣と呼ばれるものを作り出すことがわかってきている。つまり、身体はそれらのウイルスを見て異物だと考えるが、そのウイルスの断片が細胞の断片と一致するのを見つけ、免疫システムは拒絶するように言われたものと自分自身との区別がつかなくなる。そのため、免疫系は自己免疫疾患を引き起こすことになる。

私たちはB型肝炎についても、ガーダシル・ワクチンについても、インフルエンザ・ワクチンについてもこのことを知っている。

主流の医学界以外の人々によって、ナノ粒子が体内に入ったときに何が起こるかを調べようとする数多くの研究がなされてきた。その結果、ナノ粒子は脳に浸透するだけでなく、何年も持続することがわかった。

自閉症の人とそうでない人の脳を調べ、アルミニウムの割合を比較した研究があるが、自閉症の人は神経発達障害のない人に比べ、その割合が指数関数的に大きかった。

アルミニウムは真空状態でワクチンに含まれているわけではありません。アルミニウムのナノ粒子が含まれているワクチンには必ずポリソルベート80が含まれています。ポリソルベート80はアルミニウムと非常に強固に結合するため、脳を通過することができるのです。

私たちは、ナノ粒子としてのアルミニウムがミトコンドリアを破壊することを知っており、ミトコンドリア病は慢性炎症状態にある人々の基本的な病態生理学的所見のひとつである。

また、アルミニウムのナノ粒子は、リソソームと呼ばれる細胞の老廃物除去装置を破壊することも分かっています。

ポリソルベート80は細胞膜を貫通する。2-フェノキシエタノールは、細胞膜を破壊し、入ってはいけない場所に物質が入るのを許してしまう。

吸い込むものと摂取するもの、注射するものには違いがある。吸い込むものと摂取するものには、気道に沿った免疫システムと、子供の場合は26フィートの腸に沿った免疫システム、それに肝臓が、体内に入る前に排除する能力がある。しかし、注射で投与すると、その100パーセントが体内に入ってしまう。

何百万人もの親が、「うちの子は元気だったのに、かなり悪くなってしまった」と言い、何百万人もの親が、医師から、ワクチンとは関係ないが、親は目の前でそれを見た、と聞いている。

私たちは、ワクチンを注射しても害はないと考えている。また、ワクチンを打てば免疫がつくと考える。 どちらも真実ではない。

21年以上にわたって、同じ地域でワクチン接種を受けた子どもたちの健康状態とワクチン未接種の子どもたちの健康状態を実際に観察してきたが、ワクチン未接種の子どもたちには、ワクチン接種を受けた子どもたちほど多くの慢性炎症性疾患は見られなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?