見出し画像

コビッドの科学的根拠を解説

元記事はこちら/Original article here

今日はまさにCovid Rulesをお届けし、その背後にある複雑な科学について説明する、James Macphersonの文章を紹介します。
「私たちは2年間バカのように扱われた。我々は決して、忘れてはならない。」

1.コロナ・ルール

レストランに入るとき、テーブルまで歩くときはマスクをしなければならないが、テーブルに着くとマスクをはずしてよい。退店するときはマスクを付け直さなければならない。


ザ・サイエンス コビッドは食べたり飲んだりしていても広がらない。

2.コロナ・ルール

ジョージ・フロイドの死で暴動を起こす以外、誰も人前に出ることを許されなかった。


サイエンス 人種差別のパンデミック(実際にそう呼んでいるメディアもある)は、実際のパンデミックよりも致命的であった。

3.コロナ・ルール

門限

科学、 Covidは時間を知ることができる。

4.コロナ・ルール

オハイオ州では、レスリングは認められていたが、試合終了時に選手が握手することは許されていなかった。

科学、 コビトはスポーツが大嫌いだった。

5.コロナ・ルール

メルボルンの住民は、夕日を見るのは「ロックダウンの精神に反する」と言われた。

科学、コビド族は夕日をチラ見した人をリストアップし、最終的に感染させた。

6.コロナ・ルール

人里離れた海岸を一人で歩いている人が逮捕されました。

科学的、感染した歩行者は砂粒に、あるいは魚にさえ感染する可能性がある。

7.コロナ・ルール

安全に、"栄光の穴 "に行ってください。あと、人を犯すのはやめましょう。

科学、 コビットは性的異常者に感染させようとはしない。

8.コロナ・ルール

公園で座るときは、芝生に描かれた円の中に友人と一緒に座ることが義務づけられていました。

科学、コビドたちは、描かれた円の中に入ってはいけないが、円の外側にいる人は公平に扱われることに合意した。

9.コロナ・ルール

フランスでは、外に散歩に出ることを許可する用紙を記入する必要がありました。用紙がない場合は、手紙を書いてサインをするか、アプリで許可を出すことも可能でした。もし、書面で許可を得ずに外出した場合は、罰金を支払わなければなりませんでした。

科学、パンデミックに真剣に取り組んでいるというメモがあれば、コビッドは広がらない。

10.コロナ・ルール

エレベーターの中ではしゃべらないでください。

科学、コビッドは静寂を重んじます。

11.コロナ・ルール

AFLのゴールポストは、防護服を着た人が消毒する必要があった。

科学的、 研究者の計算では、感染した選手がボールに触れ、それを蹴るとポストに当たり、選手→ボール→ポストとCovidが移動する可能性が技術的にあり得る。その後にポストに触れた選手が、うっかり指を口に近づければ、コビドに感染する可能性がある、かもしれない。

12.コロナ・ルール

スーパーマーケットの店員は、あなたが触ったばかりの食料品をすべて触ってから、あなたが再び触るように返却するにもかかわらず、安全スクリーン越しに作業することが要求されました。

科学、Covidは、パースペックス・スクリーンに惑わされ、人の手を介して感染することを忘れてしまったのです。

13.コロナ・ルール

イギリスでは、何か食べないとアルコール飲料を飲むことができませんでした。

科学、 口を開けて液体を流し込むとコビトが寄ってくるが、口を開けて食べ物を押し込むと寄ってこない。

[その後、食事は酒を飲んでいる人を守るものではないことがわかり、このルールは廃止された。アイルランド国民の中には、「The Times Of Covid」期間中のパブでの飲酒に関する政府の規制について不明な点があると主張する者がいた。そこで、状況を十分に明らかにするために、次のようなリーフレットが配布された] 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?