見出し画像

カナダの医師、COVIDジャブ、制限による「大殺界」で当局者を投獄すべきと発言

元記事はこちら/Original article here

(LifeSiteNews) - Roger Hodkinson博士は最近のポッドキャストで、カナダとその他の国々の指導者たちが、COVIDロックダウンとワクチン強制の結果、「医学史上最大の殺人」を犯していると述べた。

人々は単に 「許し、忘れる 」べきかと問われ、彼は即座に 「絶対に違う 」と答えた。

「私は復讐心に燃えている 」と彼は続けた。「ごめんなさい 」と言っている場合じゃないんだ。「この野郎どもを刑務所に入れる時だ 」と。

さらに彼は、起きてしまったことを 「大殺界 」と呼んでいる。「このバカどもが医療に介入したことが直接の原因だ 」と述べた。

政治家にも責任はあるが、「医師にも責任がある。なぜなら、医師は、患者の管理方法に影響を与えることを政府に許したからだ。」

特に、「妊婦の目を見て、この実験製品(ワクチン)は安全だと言った」医師には、ホドキンソンは厳しい言葉を浴びせた。

「医師としてどうなんだ?」

そして、「そんなことをした医師は刑務所に入れるべきだ」と付け加えた。

情報公開法の要請により、妊娠後期を含め、ジャブジャブ接種を受けた女性の流産が著しく増加していることが明らかになった。

ホッドキンソンは、カルガリーで行われたRebel Newsのイベントでの発言と同じように、ポッドキャストで表現された意見を持っています。

COVIDの制限により、愛する人がいないまま死んでいく病人の恐怖を感情的に語った後、「私たちの子供たちはどうなるのでしょう?必要のないワクチンを接種され、それによって殺されるのです。」

彼は、子供たちをジャブジャブにすることを、「テクノクラート」や「バカモノ」と呼ばれる新しい神々をなだめるための子供の生け贄と呼んだ。

「子供の犠牲はアステカ族には通用しなかったし、雨を降らせもしなかったし、老人ホームのおばあさんも救えない。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?