見出し画像

世界経済フォーラム共同創設者の息子、COVIDジャブ押しの「デモサイド」による逮捕を求める

元記事はこちらから/Click here to read the original article.

WEF、WHO、GAVI、ビッグファーマ、ビッグテック、ビル・ゲイツはすべて、57億人にナノ脂質を注射する生物兵器による世界人類への注射を提唱した。人類に毒を注入することを推進するいかなる団体も、もはや容認することはできない。

(LifeSiteNews) - 世界経済フォーラムの共同設立者であるフサイン・ナジャディ氏の息子、パスカル・ナジャディ氏は、世界57億人へのCOVID-19「予防接種」強制の責任者の逮捕を求め、この注射は "デモサイド "につながる生物兵器であると述べた。

「デモサイド」とは数十年前に作られた造語で、政府による大量殺人や、直接行動や無関心による民間人の絶滅を指す。

「デモサイドに関連する世界のすべての悪は、残念ながらジュネーブからやってくる」とナジャディ氏は言い、ジュネーブに本部を置く世界的な組織を挙げながら、COVIDジャブの指令に大きな役割を果たしたと述べた。

世界経済フォーラム(WEF)、世界保健機関(WHO)、ワクチン接種世界同盟(GAVI)などがジュネーブを拠点とする組織である。

「私の父が共同設立者であり、1980年代初頭にクラウス・シュワブのもとを去った世界経済フォーラムは、スイス政府から外交特権を与えられている。」

「私はスイス国民として、今ここに、WEFが外交特権を剥奪されたことを宣言する。」「スイス当局と治安当局に対し、これらの人々を直ちに逮捕するよう求める。 なぜかって?」

「WEF、WHO、GAVI、ビッグファーマ、ビッグテック、ビル・ゲイツはすべて、57億人にナノ脂質を注射する生物兵器による世界人類注射を提唱した。」

「そして私たちスイス人は、彼らを受け入れているのだろうか?私たちはもはや、人類に毒を注入することを推進するいかなる団体をも容認することはできない。」

「私は被害者だ。私は被害者であり、私の母もそのせいで死にそうです」とナジャディは語った。

ナジャディによれば、ファイザーのジャブの結果、彼は現在、末期の自己免疫疾患に苦しんでいるという。医師は、彼の寿命は最大25年縮むと告げた。

これは 「デモサイド 」だ。

「人道の名の下に是正されるだろう」と彼は予言した。

ナジャディは6月のインタビューで、「犠牲者のカーブは急上昇している。ヨーロッパではターボガンの患者が爆発的に増えている。子供たちが死んでいる。これは許しがたいことです」

「この大虐殺はWHOによって引き起こされている。この大量虐殺はWHOが主導しています。世界中で5000万人以上の人々が、注射によって殺されたのです」とナジャディは続けた。「これは聖書の次元の大量虐殺です。」

「ファウチ、CDC、WHO、ファイザー、そしてこの件に関与した政府高官やメディアは、私の個人的見解では、近いうちに神と向き合い、厳しい問いに答えなければならないだろう」と彼はつぶやいた。

ナジャディは、大手製薬会社を "暴力団 "と呼び、政治家や医療業界のリーダー、選挙で選ばれたわけでもない官僚たちが "刑務所に入るべきだ "と付け加えた。

ナジャディは3月、ファイザー社を相手取り、マンハッタンにあるニューヨーク州最高裁判所に民事訴訟を起こした。

昨年末、ナジャディはスイスのアラン・ベルセ大統領を公職乱用の罪で刑事告訴した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?