見出し画像

2020年のメールでcovid PCRテスト詐欺が吹っ飛ぶ

元記事はこちらから/Click here to read the original article.

2020年9月、マーティン・ニール教授は、コビトのPCR検査が決して正確ではなく、目的に合っていなかったという確固たる証拠を示すいくつかの匿名の電子メールを受け取った。そのメールには、「(検査の)配列のいくつかは、ヒトゲノムそのものに見られる」と記されていた。

とりわけ、決定的な電子メールには、サイクリングの閾値が常に高く設定されていたこと、市販のRT-PCRスクリーニングキットがいかなる承認や認定も受けたことがないことなどが記述されています。 しかし、おそらく最大の決定的証拠は、クリスチャン・ドロステン博士が世界中で使用されていた青写真のコビド検査システムで使用した遺伝子配列の解析でした。

コビッドのスクリーニングシステムを発明したドロステン氏は、ウイルスを分離したり、アクセスしたりしたことはない。 その代わり、中国のデータベースからウイルスのRNA配列をダウンロードした。 その後、ドロステンはこのゲノムをもとに、市販のRT-PCRスクリーニングキットを初めて作成した。中国の研究者はその後、分離したウイルスのサンプルは配列をアップロードした直後に使えなくなったので、すべての残骸を破棄したと主張した。

単離されたウイルスがない中で、Drostenはどのようにしてウイルスゲノムを入手し、SARS-CoV-2にのみ特異的なプライマー配列を選択したのだろうか?

Drosten氏が設計図検査システムで使用したプライマー配列をさらに詳しく調べたところ、海水中に存在する起源不明の天然配列と一致するプライマーだけでなく、ヒトゲノムそのものに存在するプライマー配列もあることが、匿名のメール送信者によって明らかにされた。

The Smoking Man emails

マーティン・ニール著

90年代のカルト的人気を誇ったテレビシリーズ「X-ファイル」をご存知の方なら、喫煙者の役割を思い出すことでしょう。

2020年当時、私には自分だけのスモーキング・マンがいました。彼は匿名だったが、私は彼を "聖職者 "と呼んでいた。私たちは2020年9月頃、私がトビー・ヤングのロックダウン・セプティクス・ウェブサイトにいくつかの記事を掲載した後、電子メールで会話するようになった。

彼は、いわゆるパンデミックの起承転結について、特にウイルスとPCR検査に焦点を当てた長いメールを送ってきた。というのも、ご存知のように、ノーマンも私も「ウェットウェア」科学者ではなく、ソフトウェアや統計学を専門としており、人間生物学やウイルス学、薬理学などを研究しているわけではないからです。そのため、私たちは自分たちをバカにしないように、自分のレーンにとどまるように注意しています。

私が知っている限りでは、聖職者は私たちの「運動」の有力者の多くにこの電子メールを送ったかもしれません。私にはわからない。しかし、私は彼の情報をどう扱えばいいのかわからなかった。もちろん、当時ウイルスやPCR検査に関する公開質問への回答を求めて集まっていた懐疑主義者たちの小さな輪の中で共有したのは事実です。マイク・イェードン、クレア・クレイグ、スコット・マクラクラン、その他数名です。しかし、私はあまり支持されませんでした。今にして思えば、それは、私たちが皆、同じ鍵を探しながらも、それぞれ違う方向を向いて、ある程度、暗闇の中で一緒に格闘していたからでしょう。それに、私は生物学に疎いので、あまり説得力がなかったかもしれません。

以下にクレリックの暴露を掲載するが、要約すると、以下のような内容だった。

  • クリスチャン・ドロステン博士の役割とSARS-CoV2ウイルスのゲノム配列の決定。

  • その結果生じた不正なPCR検査とサイクルの問題(これは皆さんもよくご存じでしょうが、おそらく少し退屈でしょう)。

  • 世界中の研究室で使用されているPCR検査が約9%の偽陽性を発生させていることを確認した、Drostenと共著のInstandレポート。

  • PCR検査の交差反応性と非特異性が明らかになり、他のコロナウイルス(そしてヒトゲノムも!)も検出されるようになった。

PCRの偽陽性率9%というのは、かなり高い数字だと思いませんか?当時、懐疑論者たちが考えていたよりもずっと高い数値です。ベイズ的な言い方をすれば、SARS-CoV2ウイルスの流行がゼロであっても、検査対象者の9%が陽性となることを意味します。つまり、論理的には、致命的な新型ウイルスがなくても、そのウイルスが広く存在しているという印象を世間に与えることができるのです。しかし、何かが偽陽性を引き起こしているはずです。もし、それが致命的な新型コロナウイルスでないとしたら、それは何なのでしょうか?PCR検査の交差反応性と非特異性から、他のコロナウイルスや他の病原体という答えが得られるかもしれません。

2020年9月の時点では、「新種の致命的なコロナウイルスは存在しない」と世界に叫ぶ信頼できる声はありませんでしたし、謙虚な数字に強い私にも説得力はありませんでした。正直なところ、私自身もそれを信じる自信がなかったのです。英国政府は、自己増殖するクソデータの壁を作り出し、それに対処する必要があったのです。とはいえ、やはり、きちんとした資格のある人を確保することはできませんでした。

2021年初頭、英国政府が2020年後半に偽のPCR検査を実施し、注射の発売を控えてコビトの波を押し上げるためにそれを利用していたことを発見したとき、物語の次の章が展開されたのです。ピーター・ドーシは、このスキャンダルをBritish Medical Journal(以下、BMJ)にrapid response letterとして掲載するのを手伝ってくれた。基本的に、私はコビドPCR検査の偽陽性率が、誰もが想像する最悪の悪夢よりもはるかに高いことを明らかにしました。ONSが発表した統計では、陽性検査の最大65%が偽陽性でした。しかし、これはPCRサイクルが高いことが原因ではなく、検査機関が世界保健機関(WHO)のガイドラインと製造業者の基準を用いて検査を行うことを放棄したためでした。何をしたのか?3つの遺伝子のうち2つが陽性であればコビド陽性とするのではなく、1つだけ陽性であれば十分としたのです。

詳細はこちら。SARS-COV-2の検査を行った英国のライトハウス研究所は、WHO緊急時使用評価に違反した可能性があり、製造業者の使用説明書に違反する可能性もある、マーティン・ニール、2021年3月18日

この証拠から、PCR検査の交差反応性と非特異性が改めて指摘されました。PCR検査は、検出したいものを何でも検出するように設計されているようです。つまり、SARS-CoV2ウイルス断片の残留物を検出するのではなく、コロナウイルスを検出することに長けているようなのです。つまり、この検査は完璧に機能したのですが、その目的、あるいはその方法で機能しなかったのでしょう。

個人的には、これはちょっとした爆弾発言だと思いました。しかし、BMJの書簡を発表してもあまり反響はなく、Twitterで世界中に知らせたところ、数百のインプレッションしか得られなかった。しかし、Lockdown Scepticsがそれを掲載してくれたので、私は感謝しています。また、私たち側の同僚は、これをスキャンダルだと考えていましたが、彼らにとっては、当時目の前にあった新たな図式に当てはまらないジグソーパズルの一片に見えたようです。研究所の漏洩と武漢の市場説に焦点が当てられ、その後、私たちの関心はワクチンに移りました。

今、私たちの多くは2020年春を振り返り、コビッド19の失敗の起源をいくつか見直しています。政策に起因する異所性障害に再び焦点が当てられ、ウイルスが新奇で致命的なものであったのかどうかという新鮮で適切な疑問が投げかけられているのです。これは「古い炭をかき回す」ように見えるかもしれませんが、これらの疑問に対する答えを見つけることは、これまでと同様に重要です。なぜなら、もし私たちの理解が誤っていれば、コビトの悪夢は将来も必ず繰り返されるからです。

というわけで、これ以上、私がコメントするまでもなく、"The Cleric "からのメールを紹介する。是非、皆さんも読んでみてください。

ニール教授が2020年に "The Cleric "から受け取ったメールは、ここでは再現していません。 メールを読むには、「Where are the Numbers」が公開した記事「The smoking man emails」の一番下まで行ってください。をこちらでご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?