見出し画像

mRNAコビド「ワクチン」が公衆に投与される前に、安全であることの科学的証明はなかったことが、新しい研究で明らかに

元記事はこちらから/Click here to read the original article.

世界保健会議(WCH)の保健科学委員会は、最近、コビド「ワクチン」に使用されるmRNAプラットフォームの潜在的な有害性に関する論文を発表しました。 この論文の著者は、mRNAプラットフォームは基本的に使用に不適切であり、いかなる "ワクチン "にも安全であることが証明されていないことを明らかにしました。
この論文は、3人の研究者によって執筆され、そのうちの1人がTess Lawrie博士で、2023年4月17日にMultidisciplinary Scientific Journal誌に掲載されました。
"我々はこのレビューを行った "とローリー博士は説明した。"我々は、コビトの感染と伝播を防ぐことを目的とした実用化と大量投与に先立って、この非常に珍しい「ワクチン」プラットフォームの安全性を実証するためにどのような研究が行われたかを見たかったからだ"3
珍しい技術を使った真新しい薬を投与したり服用したりする前に、"この珍しい技術の使用を支持する根拠は何か、それに伴う潜在的な害は何か?"と尋ねるのは妥当なことです。この問いに答えるため、研究者たちは科学文献に掲載されたものを調べました。 この論文は、この新しい技術の発売につながった基礎的な研究を集め、評価したものです。研究者たちの知る限り、この種のレビューとしては初めてのものです。
このレビューは、mRNAプラットフォームに焦点を当て、コビド "ワクチン "の他の構成要素によって引き起こされる潜在的な害を考慮していません。
"我々は、mRNAプラットフォームを使用して、開発されたコビド "ワクチンが安全であることを示唆する証拠が世界展開前に存在しないことを発見した "とLawrie博士は述べた。

コビドジャブの何が悪くて、こんなに多くの人を傷つけているのでしょうか。

WCHヘルス&サイエンス委員会は、新たな科学の最前線に立ち続けることを目標としています。皆様のご支援により、最近発表した査読付き科学論文「mRNAウイルスワクチンの新規性と潜在的な有害性」の内容を知ることができ、嬉しく思っています: という査読付き論文を発表しました。

その後、一般の方々から、この科学論文の結果を簡単に説明してほしいというメールやメッセージをいくつかいただきましたので、この記事では、そのような説明をすることに努めます。

まず、国際的なファーマコビジランス・データベース(医薬品の副作用を記録するデータベース)が、コビッド19の注射によって悪影響を受け、さまざまな悪い反応を起こしている人々の数の多さに警鐘を鳴らしていることです。次に、ワクチンの害に関する科学論文では、害を引き起こすメカニズムとしてスパイクタンパク質を指摘する傾向があります。

私たちがこのレビューを行ったのは、この非常に珍しい「ワクチン」プラットフォームの安全性を実証するために、コビトの感染と伝播を防ぐ目的で実用化され大量投与される前に、どのような研究が行われたかを確認したかったからです。

科学文献を調査した結果、mRNAプラットフォームが安全でない可能性があるいくつかの理由が判明しました:

  1. ポリエチレングリコール(以下、PEG)にアレルギーを持つ人がいることはすでに知られている。mRNAプラットフォームは、身体の自然免疫システムを回避するために、PEGを含む脂質ナノ粒子(LNP)に依存しています。PEGにアレルギーのある人には危険であるだけでなく、特に繰り返し注射することで炎症やアレルギー反応を引き起こす可能性があります。

  2. mRNAは宿主細胞の装置を使ってタンパク質を生成し、このタンパク質も抗体反応を起こすことがあり、炎症、凝固、自己免疫に関連することがある。後者は、mRNAによって細胞内で作られた異物タンパク質との類似性から、体が自分のタンパク質を非自己と認識し、攻撃することで起こる。

  3. コロナウイルスに対するワクチンは、臨床試験以外で使用できるほど安全性が証明されたことはない。私たちは、他のコロナウイルスワクチンのごく小規模な臨床試験を10件確認しましたが、それらはすべて試験の初期段階(フェーズIまたはII)でした。いずれも効果が証明されておらず、数週間を超える安全性データもありませんでした。

  4. コロナウイルスワクチンの動物実験では、高いレベルの重篤な副作用が示され、しばしば免疫を獲得することができなかった。

  5. 狂犬病、インフルエンザ、ジカウイルスなど、コビドに先立ち、コビド以外の「ワクチン」用途で試みられてきたRNAプラットフォームは、公表され検証可能な安全性データがほとんどない。利用可能なデータでは、重篤な副作用の発生率が非常に高いことが示唆されています。特にRNA「ワクチン」に関しては、コビッド19「ワクチン」の試験前に行われたヒトの研究によるワクチン接種を目的としたmRNAプラットフォームの使用に関する証拠の総計は、わずか285人に過ぎません。

珍しい技術を使った新薬を投与したり服用したりする前に、"この珍しい技術の使用を支持する根拠は何か、それに伴う潜在的な害は何か?"と問うのは妥当なことです。この問いに答えるために、私たちは科学文献に発表されたものを調べました。

私たちの知る限り、この種のレビューの中で、不適切に「ワクチン」と呼ばれるこの新しいスタイルの遺伝子治療注射の発売につながった基礎研究を収集し評価した最初のものの一つです。我々は、特にmRNAプラットフォームそのものに焦点を当て、ワクチンによって誘発されるタンパク質や、重金属やグラフェンといった「ワクチン」の他の構成要素による潜在的な害は取り上げなかった。

一言で言えば、mRNAのプラットフォームを使って開発したコビトの「ワクチン」が安全であることを示唆するエビデンスは、世界展開前には存在しないことがわかったのです。

mRNAワクチンは成熟した技術であるとメーカーが断言しているにもかかわらず、ファイザーとモデナの両方のcovid-19「ワクチン」で使用されている化学修飾であるN1-methylpseudouridine修飾RNAの最も古い実験室実験は2015年と最近のものである。

もしあなたがこのレビューの結果にショックを受けているのなら、それは当然のことです。コビッド-19注射によって人々が被った害は、これまでの研究に基づいて予測できたものであることは明らかです。実際、ジュディ・ミコビッツ博士やリー・メリット博士など、検閲を受けた多くの科学者が、これらの注射を展開する前に予測していたのである。

スコープ・レビューとして、私たちが明らかにしたことは、独立した科学者がcovid-19の試験データ、ファーマコビジランスデータ、そして高度に実験的で証明されていないプラットフォームに基づく新しい「ワクチン」の緊急使用認可を急がせた世界中の不正な規制プロセスについてアクセスし調査する緊急性が必要であるということです。このような危険な注射を止める必要があることは、言うまでもありません。

私たちの論文は、オーストラリアの著名な免疫学者であるロバート・クランシー名誉教授をはじめ、科学界のメンバーから好評を得ています:

これは、コビド時代の文脈で書かれた最も重要な論文の1つです。
この論文は、産生された抗原に焦点を当てるのではなく、免疫反応を促進する目的でmRNAを送達する「プラットフォーム」の広範な安全性分析を要求しており、ほぼ単独で成立しています。285人の被験者に限られたわずかな知識を、新規治療に対する注意と慎重さの長い歴史、10%を超える重大な有害事象、安全性に関する前提の逆転の記録という枠組みの中でまとめると、商業的、政治的に動機づけられたグループ(恥ずかしながら私の政府も含む)によるワクチン戦略を永遠に変えるための数十億ドルのmRNAプログラム確立への取り組みを見直す説得力があります。

最後に、このような危険な注射の害のメカニズムについては、日々、明らかにされています。私たちのレビューは、mRNAプラットフォームのみの妥当性を検討し、グラフェン、重金属、DNA(新たに確認された汚染物質)など、他のコビド「ワクチン」内容物の可能性による害を検討しなかったという点で限定的です。 WCHヘルス&サイエンス委員会が発表した2つの新しい論文によると、これらの新しい「ワクチン」の遺伝物質が、注射を打つかどうかにかかわらず、私たちの人間のDNAに組み込まれる可能性が非常に高いことが示唆されています。この件は、昨日のライブストリーミング会議で議論され、その録画はこちらでご覧いただけます。

さらに詳しい情報については、英国の医薬品・医療製品規制庁(MHRA)の規制プロセスの失敗に関するペルセウスの報告書、および生物兵器としてのコビド注射の事例に関するカレン・キングストンの説得力のある記事もご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?