見出し画像

米下院特別小委員会、ピーター・ダザックとエコヘルスに犯罪捜査を勧告

元記事はこちらから/Click here to read the original article.

最近、エコヘルスのピーター・ダスザックは、コビッドの起源について米国下院の委員会で証言した。 公聴会の後、委員会はエコヘルス・アライアンスとダスザックに対し、犯罪捜査と正式な資格剥奪を行うよう勧告しました。
ピーター・ダザックとは?
ピーター・ダスザックはエコヘルス・アライアンスの会長である。エコヘルス・アライアンスは米国を拠点とする世界的な非営利団体で、元副会長は "CIAのフロント組織 "と表現している。
そして、イゴール・チュドフが最近発見したように、彼は自分が設計した致死性のウイルスで600万人を殺す前に、マドンナ像の頭を盗んだ酔っぱらいの学生だった。

コビド生物兵器の製造におけるダスザックの役割をご存じない方には、「エコヘルスの文書が示すコビド・ウイルス/ワクチン生物兵器の開発と集団感染計画」、「ウクライナのバイオラボとメタビオタとエコヘルスの共通点」などの過去記事をお読みになることをお勧めする。

5月1日、ダスザックは米国下院コロナウイルスパンデミック特別小委員会の公聴会で証言した。この公聴会はコヴィッド19の起源と中国武漢の実験室事故との関連性に焦点を当てたものであった。

ダスザックはすでに2023年11月に非公開で証言していたが、下院共和党は彼の証言には多くの矛盾があると述べた。

今月初めの公聴会では、武漢ウイルス研究所での危険な機能獲得研究に資金を提供するためにエコヘルス社が米国の税金を使用したことを調査し、またダスザック氏の非公開のインタビュー記録と入手可能な証拠との間のあらゆる矛盾について公に責任を追及した。

5月3日、下院委員会は声明を発表し、中間報告としてエコヘルスとダスザックに対する犯罪捜査と、両者に対する正式な資格停止、つまり連邦政府のプログラムへの参加や連邦政府との契約の受領から除外することを勧告した。

ダスザックは二度と連邦政府から資金提供を受けてはならない、と声明は述べている。 そして、"特別小委員会は、ダザック博士のアメリカ国民に対する侮蔑に対処するため、さらなる措置を講じる "という。

さらなるリソース

泥酔した学生がマドンナ像の頭部を盗み、その後彼が設計した致死性ウイルスで600万人を殺した

イゴール・チュドフ著

SARS-CoV-2、コビド19の原因となるウイルスはある研究所からもたらされた。誰が、どこで、どのような正確な理由で放出したのかについては正当な意見の相違があるが、SARS-CoV-2が2018年のある融資案に記載されていたことは明らかである。

続きを読む SARS-Cov-2はプロジェクトDEFUSEの下で作られた研究室、イゴール・チュドフ、2022年5月22日

提案書を提出したEcoHealth Alliance会長のピーター・ダスザックとは何者か?

ピーターがどのような人物なのかを明らかにするために、彼の初期の犯罪生活に関する新たな資料がいくつか出てきた。

デイリーポスト ウェールズ紙、1986年6月26日(木)、3ページ(ウェールズ、クルウィド州レクサム)

ピーター・ダスザックは若い頃、前述のテレビやハイファイ・ラジオなど、必要なものをお金を払う代わりに盗んでいたようだ。娯楽のために、彼は「マドンナ像の頭」を折って盗み、その唇に口紅まで塗った。

よりによって、なぜピーターは彼女の唇を塗ろうと思ったのか?マドンナの頭から何か変態的な性的満足を得るためだったのだろうか?

彼の行動の言い訳として提示された上記の泥酔は、彼の罰を軽減するためにでっち上げられたものかもしれない。一般的に、些細な犯罪行為は成長過程にある社会病質者の典型である。(他の兆候としては、生物学を専攻する学生なら簡単にできる動物への危害がある)。

ピーターのキャリアは、人間の健康だけでなく、地球全体の健康を管理するベンチャー企業、エコヘルス・アライアンスを設立するに至った。彼が提唱するアプローチは "One Health "と呼ばれている。

エコヘルス・アライアンスでは、明確で直接的な哲学に支配されています。私たちはそれを「ワン・ヘルス」と呼んでいます。この原則は、ニューヨークの本部から東南アジアまで、そしてその間のあらゆる場所で、私たちの活動を導いています。こうしたつながりは、私たちの活動すべてに表れています。

「ビル・ゲイツ、世界経済フォーラム、国連が支持するアプローチである:

https://wedocs.unep.org/bitstream/handle/20.500.11822/32316/ZP.pdf?sequence=1&isAllowed=y

マドンナ像の頭を壊したり、マドンナの唇に口紅を塗ったりすることから人生をスタートさせたような、人や動物の健康をコントロールしようとする犯罪的サイコパスに支配されることに、私個人はサインしたことはない。

ビル・ゲイツや世界経済フォーラム、そしてピーター・ダスザックに、私たちの健康を気遣ってくれたことを感謝すべきなのだろうか?

惑星の健康」の主要な支持者たちによる以前の社会病質的、犯罪的行為に言及することは反科学的なのだろうか?

あなたはどうですか?有罪判決を受けたサイコパスが、惑星の健康を管理する取り組みの先頭に立つことを望むか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?