見出し画像

軍隊でのワクチン「副作用」の85%はCovid-19注射によるものだった

元記事はこちらから/Click here to read the original article.

連邦政府が提供したデータによると、カナダ軍で報告されたワクチン接種による「副作用」の大部分をコビド注射が占めていることがわかった。

Blacklock's Reporterが最初に明らかにしたように、2021年に起こった総副反応154件のうち131件がコビット-19ワクチンによるものだった。

この数字は、軍におけるワクチン関連の傷害のデータを要求した保守党議員シェリル・ギャラントが提出した省令の問い合わせに対して、カナダ軍(CAF)が報告したものである。

「軍隊の医療サービスは、予防接種後の有害事象を追跡する」キャビネットを書いた。 「有害事象は、任意の予期しない医療イベントです。」

軍人はさまざまなワクチンを接種した。ポリオ、狂犬病、黄熱病、Covid-19など、合計19種類の注射が報告されました。

「合計217,076本のコビドワクチンがカナダ軍メンバーに投与されました。」と内閣は述べています。「これらの報告された副作用の大部分は、軽微で自己解決的なものでした。」

2021年、CAFはワクチンの義務付けを行った。ワクチン未接種のままの兵士は、同年11月にTrue Northが独占的に報じたように、「unsuitable for further service」除隊の対象となった。

昨年、この指令が覆されたにもかかわらず、国防参謀総長のウェイン・エアは、ワクチン未接種のCAF隊員の除隊を続けることを決定した。

合計300人の隊員が除隊し、さらに100人が自らの意思で退役した。

さらに、カナダ国防省の広報担当者は、「カナダ軍兵士のワクチン未接種の状態は、昇進に寄与する機会の喪失など、カナダ軍の管理外である、さらなる結果的なキャリアへの影響を及ぼす可能性があります」とトゥルーノースに説明しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?