見出し画像

カナダ市民主導のCOVIDロックダウンの調査結果、自殺する子供や未治療の癌の急増が詳細に判明

元記事はこちらから/Click here to read the original article.

COVIDワクチン接種を受けた後、未治療の癌を含む多くの傷害を負ったという証言や、政府の懲罰的な公衆衛生政策による雇用喪失の詳細が報告されました。

ノバスコシア州トゥルーロ(LifeSiteNews) - ロックダウンとマンデート政策の結果、患者に発生した害について公に話したために解雇された2人のカナダ人医師と、COVID注射を拒否したために仕事がなくなったベテラン産科看護師が、先週木曜日にノバスコシア州で行われた公聴会の初日、国家市民査問会の証人として登場しました。

未診断のがん

パンデミックのほとんどの期間、オンタリオ州で救急医として働いていたパトリック・フィリップスは、トゥルーロで開かれた4人の委員会に、長期のロックダウンがもたらした「患者の肉体的・精神的健康への荒廃」を説明しました。

例えば、ある女性は、対面ではなく電話で治療していた医師から、激しい腰痛のためにオピオイド鎮痛剤を処方され、ようやく救急病院に行ったところ、フィリップスは「巨大な」未診断の末期がんの腫瘍を認め、すぐに医師の直接診察が許されていれば治療可能であったが、転移してしまっていた。

公衆衛生が病院をCOVID患者で溢れかえっていると説明する一方で、「私たちの救急室は空っぽで、コミュニティにはCOVIDはほとんどありませんでした」とフィリップスは、元改革党党首プレストン・マニングが議長を務める、市民主導、市民出資の独立調査団に語りました。

「それにもかかわらず、メディアのせいで、私たちのコミュニティの人々は、まだ来るのを恐れていました」とフィリップスは言いました。

自殺願望のある子どもたち

フィリップスは、うつ病や自殺願望のある患者の多さや、成人の薬物過剰摂取の増加を懸念していたが、「最も印象的だったのは子供たちだ。これほど多くの自殺願望のある子どもたちを見たのは初めてです。しかも、8歳という幼さです。こんなことはめったにないことです」

「ロックダウンの最中、学校は閉鎖され、親たちは公衆衛生局から子供を家に置くように言われ、遊び相手も遊びもスポーツも何もしないように言われました。そのため、子どもたちは友達もおらず、社会化もされず、家に閉じこもることになったのです。そして、誰もそのことを話題にしなかったのです」とフィリップスは証言しています。

実験的なCOVID注射の展開後、フィリップス氏は、脳卒中、神経系障害、肺の血栓を含む患者のために10件の予防接種後有害事象(AEFI)報告書を提出したが、保健当局に受け入れられたのは、軽い皮膚発疹の報告だけだったという。

インフォームドコンセントは患者さんの権利

Phillipsは、広く使われている抗寄生虫薬イベルメクチンがCOVIDの死亡率を下げるという研究結果を読み、COVIDに苦しむ60歳の患者に同薬を処方しました。しかし、薬剤師に報告され、処方箋を取り消すよう命じられた。

ワクチン後遺症のある患者にイベルメクチンの処方箋を再度書いたところ、薬剤師から再度通報され、免許が一時的に制限された。

2022年5月3日、オンタリオ州医師・外科医協会(CPSO)は、「公衆衛生指令に反する医学的意見を有している」、「不名誉、不名誉、非専門的行為 」としてフィリップスの医師免許を停止しました。

フィリップス氏は、マスクやワクチンの免責事項を書いたこと、公に懸念を表明したこと、そして、通常であれば医師の義務であるはずのmRNA注射の有害事象報告を迅速に行ったことなどが、その理由とされています。

「医師が口止めされれば、患者はインフォームド・コンセントを受けられず、それは患者の権利である」と、満員のホテルの会議室で、フィリップスは調査委員にビデオインタビューで語った。

「免許を失うとわかっていても、もう一度やりたい 」とフィリップスは言い、大きな拍手を浴びた。

解雇された救急医

ノバスコシア州東部地区の救急医療部長で、同地区のパンデミック保健政策を実施する立場にあったクリス・ミルバーン医師は、当初、COVID-19による死亡率が高いという報告に懸念を抱いたと証言しています。しかし、パンデミックが始まって数ヵ月後、重篤な基礎疾患を持つ超高齢の患者の死亡例がわずか6人だったことから、若者に対する危険性は「極めて低い」ことが明らかになった。

22年の医療経験を持つミルバーンは、公衆衛生上の制限が地域の人々に及ぼす影響として、ウイルスよりも悪いものが他にあったと語った。

「例えば、病院の閉鎖のために、私は、治療が遅れたために、癌で死んだ-死ぬ必要はなかったと私は信じている-何人もの患者を韻を踏むことができます。関節置換術を受ける予定だった患者が、突然、待機列が地平線の彼方まで伸びているのを見たこともあります」

ミルバーンは、老人ホームの入居者が 「実質的に囚われの身となり、家族に会えなくなったために、食事をしなくなり、死んでいく 」のを目撃したと語った。

州保健省最高医療責任者のロバート・ストラング博士を含む公的機関にメールで懸念を伝えたところ、「何の反応もないか、『うちの委員会が非公開で決めた 』と言われたが、何の正当性も示さなかった」とミルバーンは言う。

ケープ・ブレトンの地元ラジオ局で自分の懸念を語ったミルバーンは、一般市民から数百通の支持メールを受け取ったが、ソーシャルメディアでも攻撃された。1週間も経たないうちに、彼は2021年6月に職を解雇された。ミルバーンは現在、ケープ・ブレトンで家庭医療を実践している。

ノバスコシア州は最近、病院の救急部の過密状態に直面しており、大晦日には37歳の女性が7時間以上待たされた末に州のERで死亡した。

「もう安全ではない」と言われた

国立市民査問委員会の4人の委員にプレゼンした11人の証人の中に、34年近い実務経験を持つ産婦人科の正看護師で、ノバスコシア州アマーストの病院で指導的役割を担っていたヴォニー・アランが、2021年12月1日に無給休暇にされ 「自分の権利を守るため、実験薬の投与を拒否したため」、解雇された。

同州では産科を中心に医療従事者が不足しており、経験の浅い看護師を教えるという彼女の経験と重要な役割にもかかわらず、アランはその後、元の職場に戻されていない。同僚の一人が先週、彼女にメッセージを送ってきたとアランは証言した,「「ボニー, 私はまだ私たちのユニットからあなたを失うことを悲しんでいます. あなたがいなくなってから、今までと同じようにはいきません。私たちの終わりの始まりだったような気がする。もう働くにはいい場所じゃない。安全じゃないんだ」

心臓の状態

カナディアン・ナショナル鉄道の鉄道整備員である26歳のArtur Anselmは、COVIDワクチンを受けたくないと言いましたが、雇用主は2021年11月15日をその期限とし、現在まだ臨床試験中の注射を受けない場合は無給休暇にすると社員に告げました。

アンセルムは、2021年11月13日にmRNA COVIDワクチンの初回投与を受けた数日後に激しい胸痛を発症し、かかりつけの医師から「大したことはない」と言われた。その後、ニューブランズウィックの心臓専門医が炎症性心疾患である心膜炎と心筋炎と診断し、それらがmRNAワクチンの接種を受けたAnselmによるものであることを手紙で確認しました。

また、元救急隊員のチェット・チショルム氏は、心的外傷後ストレス障害で障害者休暇中で、ロックダウンの初日から治療を開始し、仕事に復帰できる予定だったと証言しています。公衆衛生政策により、彼はセラピーを受けることなく、職場復帰のスケジュールは期限切れとなり、職を失いました。

Chisholm氏は、職場復帰できると信じてCOVIDの予防接種を受け、当時はワクチンが「書いてあるとおりになった」と信じていたという。しかし、その後、激しい胸の痛み、疲労感、息切れなどの症状が現れ、ERを何度も訪れたが、診断を受けることはなかった。

「心臓の突然死を引き起こすメカニズム」である

「COVID-19ワクチン接種に直接起因し、規制当局が同意した心血管症候群に関する200以上の査読済み論文が発表されています」と、テキサス州で開業する内科医兼心臓専門医のピーター・マッカロー医師は証言しています。「そのうちの1つは心筋炎、つまり心臓の炎症です。2つの研究によると、ワクチンを摂取した人の2.5%が心臓にダメージを受け、そのうちの約半数は症状が出ますが、半数は出ません。」

「ピークは18歳から24歳で、90%が男性、10%が女性です。」マッカローは委員会に語った。「60代、70代まで尾を引く偏った分布になっている。」マッカローは、公表された「解剖で証明された」致命的な症例を挙げ、「COVID-19ワクチンを接種した人のごく一部で、心臓の炎症または心筋炎が致命的で、死亡メカニズムは心臓突然死であることが決定的である 」と述べています。

マッカローは、COVIDワクチンが血管の炎症を含む他の多くの心血管症状と結びついていることを指摘し、「動脈と静脈の両方で血栓を引き起こすことが証明されている」と述べています。彼は、ワクチン接種後のアメリカ人における何千もの血栓症例に言及した医学文献を引用し、そのうちの11%が致命的であったと述べています。

ヒアリングは継続

全米市民調査委員会は、今後、モントリオール、オタワ、トロント、ウィニペグ、サスカトゥーン、カルガリー、エドモントン、バンクーバーで証人尋問と市民からの意見聴取を行う予定です。最終報告書は今年6月に発表される予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?