見出し画像

ワクチン接種をされた方へのメッセージ

バーノン・コールマン博士は、これまで製造された中で最も毒性の強い医薬品であるコビッド19の注射に騙され、1本以上注射を受けた人たちのために、シンプルで実用的なアドバイスをします。

2023年3月、これはビデオ324本目です。全部見た方はおめでとうございます!賞品はありませんが。500回になったらバッジを用意しようかな。

悪いニュースとしては、コビド19の感染を防ぐために不正に宣伝された偽ワクチンを接種した人は、接種していない人よりも脆弱であることを強く示唆する証拠がある、ということです。多くの点で、私たちは予防接種を受けた人を別の種族と見なす必要があります。長期的な結果がどうなるかはわからないが、長期的な結果が出ると考えないのは馬鹿げている。公式の数字では、3回接種を受けた人がコロナ死亡者の92%を占めている。そして、2022年の死亡率は、致死性のワクチンを拒否した人たちの中で最も低かった。

心臓を含む循環系に悪影響が出るかもしれない。感染症にかかりやすくなる可能性がある。がんを発症しやすくなったり、発症していたとしても転移しやすくなったり、脳に影響が出たりする可能性がある。

しかし、製薬会社に買収された医学界と、政府に買収された主要メディアによって、真実は隠蔽されてきたのです。ロックダウンで広告が出なくなると、政府は巨額の税金を使ってメディアにプロパガンダ広告を掲載し、新聞社やテレビ局を存続させました。

このビデオの後半では、騙されて1本以上のコビド19のワクチンを受け入れてしまった人たちに、簡単で実践的なアドバイスをします。

コビッド19の予防接種が、ブランド名を変えたインフルエンザの感染を止めるものではなく、さまざまな深刻で致命的な健康問題を引き起こす可能性があるという真実が明らかになった今、予防接種を受けた人たちは当然ながら怒っています。騙され、脅されて、長期的な結果が不明な危険で実験的なワクチンを受け入れ、自分の健康が損なわれたことに怒っているのです。彼らは、主流メディアの健康専門家から、ワクチンは安全で効果的であると繰り返し聞かされた。しかし、数え切れないほどの人々が接種したとき、「あらら、騙された、ワクチンはコビド19にかかるのを実際には止められないし、かかったとしても感染させることはできない」と言われたのです。

多くの人々が、自分たちが騙されていたことに気づき始めている。その多くは、適切な警告を与えなかった医療関係者に怒りを向けています。私も、もっと多くの医師が勇気を出して発言すべきだったと思います。しかし、多くの医師が警告を発していたにもかかわらず、主要メディアによって弾圧され、禁止されました。私は、ワクチンが始まるずっと前に、ワクチンの危険性を訴えたが、主流メディアは私を追放し、嘲笑した。ウィキペディアとグーグルは嘘を広めた。彼らは誰も耳を貸さないようにしたのです。私は、26カ国語で出版されたベストセラー作家、テレビの司会者、全国紙のコラムニストから、ブロガー、自費出版者、信用されない陰謀論者になった。私の小説への言及は、インターネットのページからも削除され(腹いせだろう)、嘘があちこちに出回るようになった。

それは、少しも調べず、患者に真実を告げずにワクチンを打った医師と、真実を抑え、嘘を公表した主要メディア、特に現代で最も邪悪な4つのプロパガンダユニットであるGoogle、YouTube、Wikipedia、BBCである。これらの惨めで信用できない組織のスタッフは、真実を抑圧し、真実を語る者を悪者にすることに加担したため、全員が大量殺人者なのです。私は、最も急速に成長している若いYouTubeチャンネルの一つを持っていましたが、収益化されたことはありませんでした。結局、私が気に入らない動画をアップしていなかったにもかかわらず、チャンネルを削除され、新しいチャンネルを持つことも、他の人のチャンネルを見ることも禁止されました。彼らは、人々が真実を聞くのを阻止するためだけに、このようなことをしたのです。

2020年の夏、私は(Brand New Tubeと私のウェブサイトで)、アメリカの連邦医薬品局によると、コビッド19ワクチンには短期的な副作用の長いリストが関連していると警告するビデオと記事を延々と発表しました。このワクチンは実験的なものであるため、中・長期的な影響がどうなるかは誰も知らないのです。

私は、FDAによれば、コビッド19ワクチンは脳卒中、心臓発作、心筋炎、自己免疫疾患、妊娠障害、アレルギー問題、血栓、痙攣、死亡を引き起こす可能性があると繰り返し警告した。これらの情報はすべて、医師が人々に注射を始める前に入手可能だった。

主流メディアは、こうした副作用を無視し、その存在を否定しただけでなく、真実を語ろうとする者を弾圧したのです。テレビやその他の主要な報道機関では、次々と嘘が語られました。

当局が真実を隠すことに必死だったため、このような事態はあまり驚きではありませんでした。何年も前から、主流メディアはワクチン接種に反対する人たちを悪者扱いしていたのです。BBCは、ワクチン接種に疑問を持つ人を番組に出演させないことを発表した。「正しいか間違っているかは別として、だ」と彼らは言った。彼らはBBCに真実を伝えることを許さないと豪語していた。

予防接種が実施される5年以上前から、突然の心臓発作を普通に見せるために、街の中心部に除細動器を設置し始めました。

今日、成人突然死症候群はありふれたものであり、メディアの医師たちは、その奇妙な言い訳を見つけようと競っている。医師やジャーナリストは、毎日予期せぬ死が起こるのが普通であるかのように装う。彼らが決して非難しない原因、それはコロナワクチンである。

医師たちは、史上最も致命的な医薬品であるコビド19ワクチンを、いまだに健康な人々に注射しているのだ。この薬は、彼らが言ったようなことはしないが、私が言ったようなことはする-人を殺すのである。

医師たちは、この疑似ワクチンが心臓病や脳卒中、血栓などを引き起こすことを、注射を始める前から知っていました。というのも、私自身、接種を開始するずっと前からその危険性を知っていたからです。知っていながら、彼らは意図的に実行したのです。この注射が数々の深刻な問題を引き起こすことを知ることは、彼らの専門的かつ法的な責任でした。何を注射するのか正確に知らなかった医師は、患者に対する重大な犯罪の罪を犯していることになります。

そして、もし医師や看護師が、自分たちが注射している貧しい人々に深刻な副作用を警告しなかったとしたら、彼らは、有名な「ヒポクラテスの誓い」(First do no Harm)を含む、存在するあらゆる倫理規範に違反していることになります。悲しいことですが、当然ながら、英国の医学評議会は、「ヒポクラテスの誓い」はあまりにも古臭いということで、これを廃止しました。

しかし、実際に起こったことをすべて見てみると、公共の場に除細動器を設置し始めた時点で、彼らが何を計画していたかは何年も前からわかっていたことがわかります。もちろん、壁に除細動器を設置しない学校はないでしょう。おそらく、中学校や幼稚園の校舎にも設置されていることでしょう。保育園にも必要だろう。もちろん、教師にもだ。

毎日、彼らは、人々がワクチンを接種すべき理由を、さらに夢想しているようだ。最近の策略は、ワクチンを打たない人は2型糖尿病になる可能性が高いと言うことだ。もしそれが本当なら、なぜそうなるのかわかりますか?理由は2つあります。まず、ワクチンを打つと血糖値が上昇し、1型糖尿病になる可能性が高く、より致命的だからです。そして、ワクチンで多くの人が死んだという事実がある。喫煙者はアルツハイマー病になりにくいと主張した愚かな研究者のことを思い出します。研究者たちはひどく興奮した。それが本当だから、みんなに喫煙を勧めるという話もありました。喫煙者はアルツハイマー病になりにくいのです。しかし、私が発見し、研究者が発見しなかった問題点は、喫煙者はアルツハイマー病が通常発症する年齢に達する前にほとんど死んでしまうということです。

実は、ワクチン接種者は、この嘘を維持するために非常に高い報酬を得ていたのです。彼らは詐欺と欺瞞によって巨額の報酬を得ていたのです。

私は、ファイザーや、邪悪で血にまみれた貪欲な組織で働いたことのある人物を逮捕したい。私は何十年もの間、彼らの詐欺について書き続けてきた。そして、忌まわしいコビド・ワクチン接種を推進し、支持し、擁護し、投与した人たちをすべて逮捕したい。

ワクチン詐欺はすべて嘘の上に成り立っているのだから、製薬会社が彼らのチアリーダーであるビル・ゲイツの強い要望で交渉した取引が、なぜ法廷で通用するのか、不思議でなりません。製薬会社、規制当局、アドバイザー、医師、ジャーナリストなど、この詐欺に関わったすべての人が法的責任を負うべきですが、正義は共謀者が認めるものではなく、したがって当分の間は利用できないことは承知しています。

私は、騙されたり怖がったりして、私がこれまで製造された中で最も毒性の強い医薬品を注射された人たちに、いくつかのアドバイスをすることを約束しました。歴史上、これほど多くの死傷者を出した医薬品はないと思います。

まず、感染症から身を守るために、免疫力を高める必要があります。実践的な情報をお望みなら、私の著書「スーパーボディ」をご覧ください。

第二に、心臓に負担をかけるような激しい運動は避ける必要があります。ジャブを打たれて倒れた超健康的なプロスポーツ選手の数を見てください。もし、それらがすべて偶然だとお考えなら、私はあなたを助けることはできませんし、他の誰も助けることはできません。また、過度のストレスは心臓に負担をかけるので、ストレスを避けることも必要です。

3つ目は、心臓の検査を受けて、もし損傷があるのなら、それを確認することです。

4つ目は、血圧の検査を受けることです。

5つ目は、血糖値のチェックをすることです。

6つ目は、血液が凝固する危険性があるかどうかを調べてもらうことです。

7つ目は、腎臓の検査をして、問題がないことを確認することです。

医師はこのような余分な仕事に対して不満を持つかもしれませんが、彼らはワクチンを打ち、そのために高い報酬を得ていたのです。

ワクチンによって引き起こされる問題からあなたを守るとされる魔法のような治療法を売り込む人たちがいるのは必然です。私は、まだお勧めできるようなものを知りません。

私たちは常に警戒を怠らないようにしなければなりません。最近の危険は、あらゆる種類のワクチンや地球温暖化について真実を語ることを犯罪とすることを計画していることです。真実を語ることは、テロリズムや人道に対する罪の烙印を押され、犯罪となるのです。

私の親友であるコリン・バロンの素晴らしいビデオをご覧ください。よく勉強になり、いつも面白いです。そして、私のウェブサイト www.vernoncoleman.comwww.vernoncoleman.org を見てください。私は、自分のウェブサイトと、私の素材を扱ってくれる親切な人たちのサイトやチャンネル以外の場所からは出入り禁止になっています。私の名前で表示されているソーシャルメディアサイトは、すべて詐欺です。

覚えておいてください:何か悪いことが起きているのを見たら、自分が正しいと信じていることのために立ち上がるべきです。そうしなければ、あなたは死んでしまうかもしれないのです。悲しいかな、ほとんどの人は壁に顔を向けて諦めてしまっている。言論の自由など、世界のどこにもないのです。

しかし、あなたは決して一人ではありません。ますます多くの人が目を覚ましています。そして、一度目覚めた人は、もう二度と眠らないのです。

彼らはコンプライアンスを求めているのだから、反抗心を与えよう。

政府を信頼せず、マスメディアを避け、嘘と闘う。それは、3年近く前に私が初めて言ったときと同じように、今も真実です。そして、自分自身や家族、友人を救いたければ、このビデオや私の他のビデオを、あなたの知っている人、そしてあなたの知らない多くの人たちにシェアしてください。私は、真実を語るという不思議な現代の犯罪のために、あらゆる場所で禁止されているので、何も共有することができません。しかし、私はできる限り、www.vernoncoleman.orgwww.vernoncoleman.com、ここにいるつもりです。

椅子に座った老人をご覧いただき、ありがとうございました。

バーノン・コールマンの本は、フィクション、ノンフィクションを含め、約100冊が揃っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?