見出し画像

ドイツ保健相、COVIDジャブが「永久障害」を引き起こす可能性を認める

元記事はこちらから/Click here to read the original article.

(LifeSiteNews) - ドイツの保健大臣は、以前は「COVID-19注射は副作用がない」と主張していたが、後遺症を引き起こす可能性があることを認めた。

2023年3月12日、ドイツ国営メディアZDFとのインタビューで、カール・ラウターバッハ保健相は、BioNTech社のCOVID注射を受けた後、入院して死にかけた17歳の体操選手など、COVID注射で傷ついた人々のケースを突きつけられました。

「これらの運命は全くもって呆れるばかりで、一つ一つの運命が多すぎます。」とラウターバッハは言いました。

「これらは重度の障害であり、中には永久に残るものもあるので、難しい 」と付け加えた。

ラウターバッハは、「ワクチン傷害を認識するプロセスをより早く 」と呼びかけ、「深刻なワクチン傷害 」は、「ポール・エーリック研究所(PEI)のデータによると、1万回の接種のうち1回以下 に起こると主張しました。

ニュースキャスターのクリスチャン・シーバーズは、ラウターバッハにワクチンの安全性に関するこれまでの発言を突きつけました。2021年8月のツイートで、ラウターバッハはこう書いています:

その通りです。さらに、副作用のないワクチンが無料で、自分や多くの人の命を救うことができるにもかかわらず、社会の少数派がそれを望まないのはなぜか、ということです。したがって、私は、気候保護のための自発的な犠牲について悲観的である。[強調表示]。

「まあ、それは私がかつてボツになったツイートで行った誇張でした。しかし、根本的に私の態度ではなかった」とドイツの保健大臣は言った。

シーバースはラウターバッハに反論し、厚生大臣は「(ワクチンの)副作用の問題は、実際にはまったく問題ではないという印象を常に与えている」と述べた。

「いや、それは違う 」とラウターバッハは答えた。「私はただ、いつも数字を知っていると言っただけです。また、比較的安定的に推移しています。これらのワクチンは世界中で使用されています。10,000人に1人の割合で。だから多いと言うこともできるし、そうでもないと言うこともできる。」

「実際、非常に深刻な病気から守るワクチン接種であり、ついでに「Long COVID」のリスクも下げることが非常に多いのです。」と彼は続けた。

「メリットはリスクを上回りますが、1万分の1というのが正しい、重篤な副作用の発生率です。」

ワクチン安全研究財団のエグゼクティブ・ディレクター、スティーブ・カーシュは、ラウターバッハのリスク評価に異を唱えている。

COVID注射による死亡を含む重度の副作用が、ラウターバッハの主張よりもはるかに頻繁に起こっていることを示唆する十分な証拠がある。ドイツの世論調査機関が最近実施した調査では、COVID-19注射を受けた後、23%の参加者が「重度の副作用」を経験したと回答している。さらに、COVID注射の展開以降、ドイツは欧米諸国の中で超過死亡数がトップとなり、2023年1月には44%の増加を記録しています。

もうひとつの気になる事実は、COVIDジャブ展開から9カ月後に生児が大幅に減少していることです。ドイツ連邦人口研究所が実施した調査では、「ワクチン接種プログラムの開始と、その9ヵ月後の出生率の低下との間に強い関連性がある 」とされています。

大手の製薬会社は責任から除外される

欧州連合(EU)との契約では、ファイザーやバイオテックなどの製薬会社は責任を免除されており、mRNA注射の被害者がこれらの企業に損害賠償を求めることはほとんど不可能である。

シーバース氏は、ラウターバッハ氏とのインタビューの中で、EUの契約が製薬大手の責任を免除しているため、ドイツ国家が責任を負い、mRNA注射で傷ついた人々の損害賠償請求に対処しなければならないことに言及しました。

ドイツ保健相は、製薬会社は「法外な利益」を上げているため、ワクチンで傷ついた人々が負担する医療費を支払うために「自発的な貢献」をすることを期待していると述べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?