見出し画像

カトリックの教育委員会で、元生徒がLGBTに反対する力強いスピーチを行った。

元記事はこちらから/Click here to read the original article.

プライドフラッグやステッカー、あるいは政治的・性的イデオロギーのシンボルでは、YCDSBの生徒の生活を癒し、希望をもたらすことはできない。

オンタリオ州オーロラ(LifeSiteNews) - 火曜日、ヨーク・カトリック地区教育委員会(YCDSB)の元生徒が、理事会でカトリック教会の教えを広め、今年6月の「プライド月間」の間に学校に掲げられるプロLGBT旗に反対する熱弁をふるい、両親や関係者から喝采を浴びた。

ビデオの中で、オンタリオ州オーロラにあるカーディナル・カーター・カトリック高校の元生徒である20歳のマイルス・ボシリウスは、在学中に経験した改心の旅を語り、これが学校システムに蔓延するジェンダー思想の現在の危機とどう関連しているかを説明しました。

高校に入学する数年前に両親が離婚し、彼の人生に "穴 "が開き、"急成長 "を余儀なくされたとヴォシリウスは説明する。

しかし、ヴォシリウスは「典型的な高校生活では、罪が蔓延していた」と振り返り、聖体を礼拝しているときに「根本的な改心」をするまでは、癒されることはなかったという。

「『イエス様、愛しています』と叫び始めたら、魂の奥底に触れる神のプレゼンスに圧倒されました。私は今までこのようなものに出会ったことがありませんでした。これは、死からよみがえったイエス・キリストが、聖体の中で私の前におられるのです」と、その青年は理事会に語りました。

「私の中のこの穴は、神の治療を経験していた。この改心によって、私はイエス・キリストとその教会の教えを真実に信じ、自分の罪深さを癒す道を歩むことになりました」と、ボシリウスは語りました。

「私が言いたいのは、これです: 私一人ではありません。多くの学生が、離婚や別居、依存症、精神的・肉体的な病気、ジェンダーやセックスといった個人のアイデンティティの混乱など、自分の中の傷に大きく苦しんでいます。」

「プライドの旗やステッカー、あるいは政治的・性的イデオロギーのシンボルは、YCDSBの生徒たちの生活を癒し、希望をもたらすことはできません。より大きな混乱、痛み、闇を呼び起こすだけです。」とVosyliusは説明し、拍手と支持の声援を呼び起こしました。

「LGBTステッカー、プライドフラッグ、その他類似のシンボルは、神がLGBTコミュニティに属する人々への愛を正確に表現していません。」

そして、VosyliusはYCDSBに対し、「プライド」の旗を掲げたり、学校の周りにLGBTのステッカーを貼るという考えを「拒否」するよう促した。そして、その代わりに「聖体礼拝、青年部、そしてもちろん救いの秘跡を通した福音化の努力」をさらに進めることに集中するよう求めました。

「そして、YCDSBは、これらのLGBTのシンボルから間違った形の受容を受けることで、生徒の魂が危険にさらされているため、これを行うべきである、」と付け加えた。

最後に、ヴォシリウスは理事会と出席者に向けて、「もし今日、神の声を聞いたなら、心を硬くしてはならない。私自身の人生は暗闇の中で変えられました。あなたが神を迎え入れ、神の聖なる命令に従うなら、イエスはすべての人に同じことをすることができます。ありがとうございます」

理事会が若者の発言に感謝すると、観客は再び歓声と拍手で支持を表明しました。

子供たちのグルーミングを止めろ

Vosyliusへの支援とは対照的に、火曜日の夜の会合後の追加映像では、LGBTのアジェンダを推進してきた教育委員会メンバーに対して、両親たちが嫉妬する様子が映し出されています。

映像では、一人の女性が "Stop grooming our kids "と叫び、群衆の他の人々が "Leave our kids alone!"と唱えているのが確認できます。

カメラがパンすると、教育委員会のメンバーが、保護者と教育者の間に境界線を形成する警察官のグループの後ろに立っているのが見えます。

さらに、長年にわたり教室でLGBTの情報を発信してきたデ・ブオノ氏が、保護者から「恥を知れ」という罵声を浴びせられる様子も映し出されています。

LifeSiteNewsの取材に応じたVosylius氏は、当初はDe Buono氏も理事会の前で話す予定だったが、最終的に理事会はDe Buono氏の出演をキャンセルすることを決定したと述べた。

デ・ブオノはCityNewsのインタビューで、当初は講演に招待されていたが、その後、彼が提示した「講演ノート」に基づいて招待されなかったことを記者に確認した。

ボシリウスはLifeSiteNewsに対し、両親のサポートに非常に感謝しており、スピーチの前にはイベントが成功するよう、礼拝で祝福された聖体を訪れたと述べた。

また、この青年はLifeSiteNewsの取材に対し、演説中に他の多くの保護者が聖体の前で祈り、それが大きな助けとなったと語っている。

教育委員会の政治化は、オンタリオ州で激化している問題であり、YCDSBは、保護者や懸念する市民からの批判に直面する、この数日で2番目である。

LifeSiteNewsが報じたように、月曜日にウォータールー・カトリック地区教育委員会では、Rebel Newsの記者デイビッド・メンジーズと他の心配した親たちが理事に異議を唱えるために現れた後、評議員たちは予定されていた会議から逃げることになった。彼らは特に、メンバーの一人であるウェンディ・アシュビーが、「白人キリスト教徒」の男性を「地球上で最も危険な生き物」と呼ぶツイートをしたことに懸念を抱いていました。

ウォータールーの会合で、メンジスは理事会に対し、アシュビーのキリスト教徒を中傷するコメントを支持するか非難するか尋ねたが、返事はなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?