見出し画像

カナダ人は、国会議員に連絡しなければ、政府によってインターネットが規制される寸前である。

元記事はこちら/Original article here

(Campaign Life Coalition) - 私たちは、早ければ今日にも、インターネット検閲法案であるビルC-11が下院で審議される見込みであるとの情報を得ました。

この法案が可決されれば、私たちの知るインターネットは永遠に変わってしまうでしょう。ですから、今すぐあなたの国会議員に電話をして、法案C-11に反対票を投じるよう要求する必要があるのです。

自由党政府は、法案C-11が人々のソーシャルメディアへの投稿やウェブ上での表現の自由を妨げることはないと断言していますが、この法案の文言とその原案者であるスティーブン・ギルボー氏のレトリックは、そうではないことを示唆しています。

法案の文面そのものが、「多様な民族文化的背景、社会経済的地位、能力・障害、性的指向、性自認・表現、年齢」をインターネット番組で優先的に扱うべきと主張しているのである。つまり、より多くの性的倒錯、より多くのジェンダー・イデオロギー、そしてより多くのアイデンティティ政治が、私たちや子どもたちにネット上で押し付けられることになるのだ。

また、2020年にギルボー氏は、この法案が可決されたら、「新しい規則を実施し、ヘイトスピーチを監視する」新しい規制当局を設置すると約束しました。それが何を意味するのか、私たちは知っています。中絶推進派やLGBT推進派の教義に批判的な言論は、「ヘイトスピーチ」として標的にされ、抹殺されることになる。

さらに、私たちはこの法案が暗黙のうちに持つ巨大な権力の掌握を念頭に置かなければならない。法案C-11は、カナダのインターネットを、自由で開かれた、ほとんど規制のない「公共空間」として残す代わりに、その支配権を握り、カナダのインターネットをCRTCの支配下にある政府運営、政府管理のサービスへと変えてしまう。

私たちはネット上での言論の自由を完全に失うことになります。CRTCが許可したことを、いつどこで発言してもよいという自由しか得られなくなるのです。

CRTCの議長であるIan Scott氏は、最近カナダでロシアのテレビ放送を禁止する決定を下したことについてコメントし、自分の管理下にある放送はいかなる言論の自由も享受していないと認めました。彼は次のように述べています。「言論の自由と多様な視点は、民主主義に必要な要素です。しかし、カナダで放送されるのは特権であり、権利ではありません。" 法案C-11は、インターネットのウェブサイトやインターネットサービスを、テレビやラジオの放送と同じように「放送」として定義している。

私たちは本当に、政府がもう一つのカナダの自由、つまり私たちの考えやアイデア、信念をオンラインで表現する自由を奪うのを見たいのでしょうか?トルドー自由党が私たちのオンラインでの言論の自由を制限された特権に変えてしまう間、私たちは何もせずに黙っているのでしょうか?

だから、今すぐあなたの助けが必要なのです。あなたの地元の国会議員の電話番号を調べて、政府がカナダのインターネットから権力欲の強い手を離すよう要求するために電話をかけてください! 国会議員の連絡先は、こちらの国会議員検索ページで検索してください。

カナダ人は、自分の考えや意見、信念、価値観を、ソーシャルメディアの投稿、オンラインビデオ、ポッドキャスト、ブログ、ウェブサイト、その他のオンラインベンチャーなどを通して、オンラインで自由に共有したいと思っています。私たちは、オンラインで自分を表現するために、政府の官僚主義やお役所仕事を踏みにじる必要はありません。

そして、プロライフやプロファミリーの考えを持つ私たちにとって、私たちを "嫌い "という誤ったレッテルを貼るかもしれない進歩的な政府規制当局の検閲や "キャンセル "に直面することは避けたいのです。

今日、あなたのMPに電話や手紙を書き、法案C-11にノーと言うように彼または彼女を促してください。もし留守番電話になっていたら、インターネット検閲法案への反対を訴えるメッセージを残してください。

神が私たちの国を栄光と自由に保ってくださいますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?