見出し画像

オークヴィル・トラファルガー社のトランスフォーマー教師が、プライベートでは男性のような服装をしているとニュース記事で紹介

元記事はこちらから/Click here to read the original article.

スイカ大の人工乳房を着けて授業に臨む物議を醸した高校教師が、学校の外では頻繁に男性のような格好をしていると、近所の住民が話している。

ニューヨーク・ポスト紙は金曜日に調査記事を掲載し、トランスジェンダーの教師であるケイラ・レミューが食料品を持って通りを歩いているときに、標準的な男性の格好をしているとされる写真も掲載した。

Post紙の取材に応じた近所の人によると、レミューは学校以外では論争を巻き起こした人工乳房をほとんど身に着けていないとのこと。

この報告は、レミューについて議論した教育委員会の会議が大混乱に陥った数日後に行われた。

水曜日に、両親はハルトン地区教育委員会の会議で、レミューがおよそ4ヶ月間論争を巻き起こした服装で学校に戻るのを防ぐために、職員が行動を起こすよう要求し、大声を上げた。

*****
ここからは私見です。
教育現場にいる時だけ、過激な女装をし、それ以外は普通の服装というのは、あまりにも生徒に対した配慮に欠ける行動だと思います。

トランスジェンダーなどの存在には、嫌悪感を持つことはありませんが、卑猥な姿を相手に押し付ける行為は、逆差別にも通じる、嫌悪感を抱かれても仕方のない行為だと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?