見出し画像

リサたちがいるスタジオから少し離れた場所「湊友希那」

友希那モニカ 夏制服 コスプレ衣装『山吹さん、私はこれから何をすればいいの?』沙綾『今日は『湊友希那に聞きたい100のこと』という企画で、友希那先輩にこれから100個の質問に答えてもらいます!』『友希那を「100のこと」企画で騙しながら常識問題を出題し、学力レベルを検証』友希那『・・・なるほどね。無理がない程度に答えるわ。』紗夜「・・・どうして山吹さんが問読み担当なのですか?」リサ「ホントは日菜とか蘭にやってほしかったんだけどねー、あの2人何かばらしそうだしさ」あこ「こじつけがひどくない!?」3人「wwww」紗夜「確かに湊さんの前だと落ち着かない印象はありますが…w」※友希那にはスタジオの音は聞こえていませんあこ「ねぇねぇ、友希那さんへの質問って誰が決めるの?」リサ「そこにプリントがあるでしょ?そこに今回友希那に出題する常識クイズが100問書いてあるよ!」紗夜「難易度としてはほぼ中学生までの知識で解けそうなものばかりですが…」モニカ 冬制服 コスプレ衣装燐子「あの…この(偽)って何ですか?」リサ「後で使うんだけど、問題文が誤ってる内容なら友希那は気づけるのかっていう検証用の問題が10問ぐらいあったかな?」紗夜「湊さんの場合、偽だと気づかずにスルーすることもあり得ますからね」『1問目へ』リサ「さてと、早速1問目行きたいんだけど…誰か聞きたいやつある?」あこ「えーっと…あ!これ聞いてみたい!『なんとかにも筆の誤り』と似た意味のことわざを答えよってやつ!」燐子「弘法にも筆の誤りだよ、あこちゃん…」リサ「待ってwこっちの人が読めない問題あってどうするのww」一同「wwww」紗夜「宇田川さん、後で湊さんに変わって解答者に回ってみてはどうですか?」あこ「やめてくださいー!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?