見出し画像

ボトルの可愛いお酒を拝借して

最早完全に5th Single 今井リサ コスプレ衣装酔っ払いたちの妄想垂れ流し状態である。
その横では未だスヤスヤ気持ちよさそうに眠る香澄とこころに瑠奈。
そのうち用意したお酒がなくなったのか、ひまりが食堂に追加のアルコールを取りに行くと席を立つが、友希那と彩の倫理が観世に破綻している妄想話はなおも続く。「御待たせしましたー!缶酎ハイは無かったので、ボトルの可愛いお酒を拝借してきましたよー!」「へ~…どれどれー?」ひまりが持って来たお酒に一口口を付ける彩。すると、「おおおおー、これ甘くておいしいかも!」「そうなの?上原さん、私にももらえるかしら?」「はいはーい」友希那がそういうと、ひまりが酔っ払いの危ない手つきながらも何とか二人にお酒を注いでいく。その瓶の裏側には、リキュール類アルコール度数25%の表記があるのだが、三人とも全く気付いていない。凄い勢いで飲んでいく三人、会話の内容も最早ハチャメチャになってきたころ、その時がやってくる。「とーもーかーく…こーきくんは押し倒してぺろっとしちゃえばー…あとは何とでもなると思うんだよねー」「そーねそれが手っ取り早いわねー。生まれた子はー…花梨と私の子として育てればー…二人にも迷惑はかけないのだし…」「ぐぅ…」「あえー?ひまりちゃん、寝ちゃったー?」「そのようねー…」「ゆきなちゃんはまだいけるかなー?」「まだへーきよー……っ!!??」「んー?どうしたのー??」突然、何かこの世の終わりのような表情で青ざめガタガタと震えだす友希那。それに不思議そうにしながら、友希那が自分では無く後ろに視線を向けていることに気付いた彩は、ガルパ ミライトレイン 花園 たえ コス衣装背後にとてつもなく冷たい何かを感じるのに気づく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?