トレーニング

真夏の夕暮れ、トレーニングを終えシャワーを浴びた後いつものようにトレーナー室へ行きドアを開けると勝負服 ゴールドシチー コスプレ衣装

「はぁ~・・・♪涼しっ♪」

T「おつかれシチー、今日は特に暑かったからな、麦茶に氷入れといたぞw」

クーラーの涼しく心地よい風とアタシの大好きなアイツの匂いが迎えてくれる

「サンキュっ」ファサファサ

水滴の付いたコップを取り乾いて火照った身体へキンキンに冷えた麦茶を流し込むとなんとなく大人が美味しそうにビールを飲んでいるような光景が浮かぶ、アタシも後数年でそうなるのかな・・・。

T「本当はこんな日はサイダーとかでいきたいだろうけど糖分がな・・・身体に影響が出やすいのは今の時期は我慢しないとね」

「ん、十分美味いよ。それで明日のことなんだけどさ」

いつものように土日のどちらかはトレーナーと出かける約束をしている、じゃないとこんな日に遅くまでトレーニングなんてできないし日々の学業やモデル業のモチベのためにも必要なことなんだ。水着 スペシャルウィーク コスプレ衣装

普段は昼間に正門で待ち合わせをして大型のショッピングモールへ行って昼食・・・

そこから夕方まで適当にウィンドウショッピングからのカフェやドライブを楽しんだら夕飯の材料を買ってアタシが晩御飯を作ったら一緒に食べた後は二人でソファーに座り門限まで
トレーナの家でゆっくり過ごす・・・ってもうこれって通い妻じゃね?www///

妻なら1日中いないと旦那も寂しがるよなってことで外泊はまだ色々あるとして我慢・・・それなら朝から愛バが会いにきたらうれしいんじゃねと麦茶を飲みながら考える。

T「ああ、明日はあっちのモールだったよな?良さげなとこがオープンしたし混んでるだろうけど覗いてみるか?w」

「ん、それもいいけどたまには朝から会ってみない?パーマーとかはトレーナーと遊ぶ時は朝から会う時が多いんだってさ」

一応保険としてギャル友を例に出して誘ってみる、パーマーはゴルフだから朝から会うってのは自然のことだと思う、たぶんそこからはそのまま門限まで家で遊ぶんだろうなという想像だけど今度本人に聞いてみっかな・・・。

T「ああ、それは全然良いんだけど朝からだったら来週にしてみないか?明日は午前中にやっておきたいことがあってさw」勝負服 ツインターボ コスプレ衣装

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?