見出し画像

侑ちゃんがみんなを繋いでくれたからだし

歩夢小悪魔 津島善子 コス衣装「あっ、友達として好きってこt」璃奈「LIKEじゃなくてLOVEの方の意味で」歩夢「ら、らっ、ららららららららぶ…」璃奈(歩夢さんが壊れてしまった…)歩夢「もう!璃奈ちゃん!急に何てこと聞くの!」歩夢「侑ちゃんとは幼馴染ってだけだから!ね!」歩夢「す、好きなのは…ぜんぜん間違ってないけど…」モニョモニョ璃奈(…可愛い)璃奈「聞き方が直球すぎたかも。ごめんなさい」璃奈「こんなこと聞いたのは、理由があるの」璃奈「私と歩夢さんの立場が、なんとなく似てるんじゃないかって」歩夢「私と璃奈ちゃんが…似てる…?」璃奈「そう。歩夢さんと侑さんを見てて思ったの」璃奈「私と愛さんの関係に似てるって」歩夢「…うーん、まだピンとこないけど…」璃奈「じゃあ、私の気持ちを伝える」璃奈「―――」スウッ璃奈「私は、愛さんのことが好き」璃奈「恋人になりたいほど、大好き」歩夢「――――!!」璃奈「愛さんはいつも私のこと気にかけてくれるし、同好会もこうして一緒に入れた」璃奈「でも、相変わらずいろんな部活の助っ人もしてて」璃奈「その姿はカッコいいんだけど…他の女の子たちと距離が近いのが、どうしても気になるの」歩夢「…」璃奈「2人でいる時間は多いんだけど、ふと寂しくなる時があるっていうのが…」歩夢「璃奈ちゃん」ズズズイッ歩夢「わ か る よ」ガシッ璃奈(ものすごい同意を得られた)歩夢「侑ちゃんも、かすみちゃんやせつ菜ちゃんとやたら近いときがあったり」歩夢「前なんか学園生でもない、駅前でパフォーマンスしてた人に声かけようとしたり…」歩夢小悪魔 黒澤ルビィ コス衣装「あの距離の詰め方は逆に尊敬しちゃうな…」璃奈「でも、そんな面も含めて好き」璃奈「歩夢さんもそうだよね?」歩夢「うん…///」歩夢「今こうして璃奈ちゃんと話しているのも、侑ちゃんがみんなを繋いでくれたからだし」歩夢「侑ちゃんのおかげで、世界が広がってるの」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?