見出し画像

空の写真を撮るのが好きなんです

今日6/26は気温こそ高かったが湿度が低かった。
湿度40%を切る時間帯があったくらい。
それは夜になっても変わらず、
昨日6/25より気温は高いものの今日のほうが体感はマシだ。

とにかく湿気に弱いのだった。


とこれを書いている6/27 1:00頃は雨がパラパラと降り出した。

これで気温も下がってくれるとありがたいのだが…

さて気温が下がる快適さがくるか、
湿度が上がる不快さがくるか。


6/26の空はきれいだった。

お昼頃↓



夕方↓


雲ひとつない青空より、
雲があるほうが好き。

たまに天使が隊列を組んで進んでいるような空の時がある。
それがとても好きだ。

2023年
2023年
2024年
2024年
2024年



…まあ
『天使が隊列を組んで進んでいる感』というのもあくまで主観でしかないのだが。

セラフィナイトの模様のような
と言ったほうが適切か。
(セラフィナイトは好きな石)
(クリアクォーツが一番好きだけど)

…セラフィナイトの画像を貼りたいところだが、
あいにくセラフィナイトを持っておらず…


まあいいや。
私には天使に見えるということで。



いまだにnoteを更新するのに緊張してしまう。

勝手にハードル上げているだけなのだが、
なんか『かっこいいこと』『立派なこと』を描かないと的なプレッシャーを感じてしまって。

好きなことを書けばいいのにねえ。


まあ少しずつこの場に慣れていこうと思います。


そういえば
自己紹介とか書いたほうがいいのかな??
苦手なんです、自己紹介…



今日も世界は豊かで美しい。
あなたも私も佳く生きている。


10年以上のお付き合い
アメブロ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?