見出し画像

ナイナイ矢部が入浴中に服を盗まれて暴走、グラビアアイドルに陰部露出

ナインティナインは、今では大物お笑いコンビになりましたが、最初に「吉本印天然素材」で出て来た時は全然人気も芸もなかった事は有名です。

大阪の劇場では人気がなかったのにテレビに出始めたら人気になったので、テレビでずっとやって行けるように努力や試行錯誤をして来たから今があるんです。

ナインティナインだと体を張った笑いはボケの岡村の方が多いですが、若い頃はツッコミの矢部も結構無理してやっていました。
テレビ朝日の深夜番組『ナイナイナ』第70回「全裸の矢部を家まで送る!」では、改良湯の脱衣場で本当に全裸姿で登場して、入浴中に服を盗まれたと怒って暴走、「小っちゃー」と言われながら出演者に陰部を露出します。
YouTubeで年齢制限動画になってしまう程ひどい企画ですが、見て下さい。

今だったら絶対考えられない体の張り方です。
陰部露出を見せ続けられるCFNMで、嫌がっているけど爆笑しているのは、グラビアアイドルの嘉門洋子です。
後に『農家の嫁』などで女優として活躍しますが、この頃だとまだ初々しい感じがあって良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?