見出し画像

「死後硬直」した遺体のちんちんをガン見…仲間由紀恵の『TRICK』珍シーン


『TRICK』で売れた仲間由紀恵

仲間由紀恵は、今はベテラン女優ですが最初はアイドル歌手で売り出して頑張っていた人です。

女優として有名になったのは、阿部寛と名コンビで話題になったドラマ『TRICK』のおかげです。
まだコンプライアンスが適当な時代に放送した深夜ドラマで始まったので、初々しい仲間由紀恵に際どいネタもやらせていました。
本人は毎回のように貧乳イジリされ、巨根とか童貞とかもテンポよくセリフに出て来ます。
CFNMシーンもありますよ。

異色の遺体CFNM

『TRICK』のCFNMシーンがどんな感じかと言うと、Yahoo!知恵袋に説明している人がいるので回答を見て下さい。

首のない上田(阿部寛)の格好した死体を調べるシーンで 山田(仲間由紀恵)が、その死体のチ○コを丸出しにしてました。

トリックというドラマで阿部寛が仲間由紀江に股間を見られるシーンがあった... - Yahoo!知恵袋

首なし死体が阿部寛かどうか調べるために仲間由紀恵がその死体のチ○コを見て触って(AVみたいなモザイクがかかって)「死後硬直してますね。」とか言ったりしてるシーン

ドラマ『トリック』の第1シリーズの2番目の事件?(物を消すこ... - Yahoo!知恵袋

死体!
実は死んだ人のパンツを下ろしてちんちんを見る、色々あるCFNMでも異色の珍シーンです。
遺体は抵抗しないので一気に下ろしてすぐガン見、地上波放送の限界として大きいモザイクで隠してありますが、遺体のちんちんの大きさを隣にいる男性と話題にするすごいCFNMシーンです。
このシーンは、シーズン1・第5話「村が消えた…解決篇」にあります。
こちらで見られますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?