見出し画像

日本ダービー(G1) 結果報告

皆さんダービーDAY、お疲れ様でした。

コントレイルが史上7頭目、そして父ディープインパクトと同じ無敗の二冠を達成!

直線に入っても遊びながら走っていたのに、サリオスが外から猛然と襲い掛かってきた瞬間、あっさりと突き放していく圧巻のパフォーマンスには度肝を抜かされました。

秋には菊花賞へ向かうことが明言されましたし、今年は牡牝同時に無敗の三冠馬が誕生という快挙が見られるかもしれませんね。楽しみです。

そして、僕が購入した複勝馬券は・・・

スクリーンショット 2020-05-31 16.55.38

先週に引き続き、今週もやりました!!!

最後は内から突っ込んできたサトノインプレッサに交わされるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、なんとかギリギリ凌いでくれました・・・。

3コーナーで少し行きっぷりが悪かったところや、4角のコーナリングがスムーズではなかったところをみると右回りの方が得意なのかもしれませんが、それでも能力で頑張ってくれました。

大一番の池添騎手は本当に頼りになります。ありがとう!!!

予想の記事で僕が祈った通り、全馬が無事に完走し、コントレイルの二冠という歴史に残るレースになり、馬券も的中させることができました。

やはりダービーは最高です!!!


調教評価連動型複勝投資術 これまでの成績

スクリーンショット 2020-05-31 22.31.30

的中率88.9%
回収率246.1%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?