見出し画像

ヴィクトリアマイル(G1) 結果報告

調教診断だけで馬券を買う、僕の複勝投資家としてのデビュー戦、ヴィクトリアマイルが終わりました。

結果は・・・

調教1位のトロワゼトワル!!

いやぁ〜〜〜本当に惜しかった!!

ハナを切ってハイペースでの逃げは僕が望んでいた通りの競馬、直線向いた時には「やった!」と思ったんですけどねぇ〜〜〜。

最後の最後にノームコアに差された時は崩れ落ちてしまいました。

しかし、三浦騎手は120点満点の競馬をしてくれて、馬券は外れたけど納得です。

もう一頭複勝を買った調教2位のビーチサンバは・・・スタートで後手を踏んでしまっては今日の馬場では厳しかったですね。まぁ競馬なので仕方なしです。

それにしてもアーモンドアイの強さには度肝を抜かされましたね。

香港取りやめ、有馬惨敗、ドバイ中止と不運続きだったので、強いアーモンドアイが戻って来て、一競馬ファンとしては嬉しかったです。


というわけで、複勝投資家としての記念すべき初戦は惜しくも、本当に惜しくも外れてしまいましたが、単勝12番人気のトロワゼトワルを調教1位に指名して、あわやというところまで頑張ってくれたことは、また自信に繋がりました。

調教動画しか参考にしないと決めてはいるものの、時間があるとついつい余計なことを考えたり、色んな邪念が湧いて来てブレそうになってしまいます。

だけど最終的に信じられるのは・・・自分の調教眼のみ!!

また来週も頑張ります。


調教評価連動型複勝投資術 これまでの成績


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?