見出し画像

noteを書くにあたって

はじめまして。

まずは、貴重なお時間を頂戴し、私のnoteに目を通して頂けていることに、心から御礼申し上げます。

このページでは、私がこのnoteを書くきっかけのようなものについて触れておこうと思います。


私は、人の創作物が好きです。かなり平たく言えば、映画や音楽、アート、ファッション等です。

それが何故かはわかりません。
私が何も創れないからこそ惹かれるのか、
ただ単に私が優秀な消費者であるだけなのかもしれません。
一つ確かなことは、私はそれら創作物に対するプロフェッショナルでは無いということです。

このnoteは、そんなずぶの素人の私が
鑑賞した物、買った物などに対する感想をつらつらと記録し、アウトプットしておくことを目的としております。

もしこの活動が
皆様の何かにお役に立てばより幸せです。

まだnoteの使い方も理解しきっていないペーぺーですが、よろしくお願い致します。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?