見出し画像

【ポストカード配布のご協力】カーフレンドタムラさん

ポストカード広報行脚、2件目に参りました!

カーフレンドタムラさん

自身の車の事をずっとお世話になっている、岐阜県関市のカーフレンドタムラさん。
出会ったきっかけは、ファミレスバイト時代の後輩のお父さんだった事。
ちょうどその頃僕が免許を取ったのもあって、お世話になり始めました。

入口すぐの所に、シーザノケの漫画を置いてくださってます!

タムラさんも以前のクラファンから支援してくださっています。

漫画の隣に、ポストカードを置かせていただきました!

タムラさん、「漫画、たまに読んでく奴おるよ」と教えてくださいました。
嬉しいですねぇ!!!(*^▽^*)


タムラさんといえば、何と言っても僕の自己破産を寸前で止めてくださった方でもあります。

本当にいつも、ありがとうございます!!!
お客さんへの思いの入った仕事、僕も見習わせていただいてます。

※上の漫画のシリーズはこちら↓
https://www.pixiv.net/user/17056702/series/116461
から読めますので、よろしければそうぞ!


カーフレンドタムラさんの情報は、こちらから!↓

「もっとでっかくならなあかんぞ!」といつも笑顔で応援してくださるタムラさん。
もちろんです!!!
シーザノケも青徒も、まだまだ更にがんばります!!!


…という訳で、ポストカード行脚2件目は
カーフレンドタムラさんでした!
ではまた次の行脚でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?