見出し画像

【ポストカード配布のご協力】アニメイト名古屋パルコ店さん

ポストカード広報行脚、7件目は!
アニメイト名古屋パルコ店さんへ!!

アニメイト名古屋パルコ店さん

前回足を運ばせていただいたアニメイト名古屋さんから近いということもあり、アニメイト名古屋パルコ店さんへ初来店!

シーザノケのPOPはどこに出ているのだろう…と、店内を隅の方から先に探していくも見当たらず…
店員さんにお伺いしてみると…

なんとお店のど真ん中!!一番良い位置に貼ってくださってました!!!
(僕みたいな新参者の扱いは隅っこなのではないかと勝手に思ってました…w)

しかもお伺いした店員さんは、なんと店長さん!
ポストカードの設置にもご協力いただける事になりました!

他にもシーザノケの店舗動画CMの事でかくかくしかじかお世話になったり…

大変に温かく有り難いご厚遇をいただき、これはただでは帰れぬと、後日再び来店する事に決めました。



そして数日後!

パルコ店さん宛にも手描きポストカードを描かせていただいて、再訪問!


ポストカード設置場所にもPOPを貼りだしてくださっていました!!
ありがたい…!!!


そして更には…

すぐさま手描きポストカードも飾っていただけました!!

こんな風に手づくりPOPで仕上げていただいた…!


これで足を止めて見てくれる人が増えるといいな…!!!
パルコ店の店長さん、こんなにも手厚く温かくしていただけて、本当にありがとうございました!!!


また、アニメイト店舗内では動画CMも流れています✨

感慨深い…。。。
皆さんもアニメイトご来店の際には、しざのけCMぜひ見てみてくださいね!!
(客層によって流れていない店舗も中にはあるそうですので、ご了承ください。)


アニメイト名古屋パルコ店さんのTwitterでも、写真付きツイートでご紹介いただけました!

こんなハートフルなアニメイト名古屋パルコ店さんです。
皆さんもぜひ足を運んでくださいね~!!!

という訳で、ポストカード広報行脚7件目は
アニメイト名古屋パルコ店さんでした!
ポストカード広報行脚、まだまだ次も行きます!
それではまた!


ソレオスクラウドファンディング
『シーザノケ』連載プロジェクトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?