見出し画像

【ポストカード配布のご協力】喫茶ギャラリームースさん

ポストカード広報行脚、3件目はこちら!

喫茶ギャラリームースさん

岐阜県関市のギャラリーといえば!こちら喫茶ギャラリームースさん。
僕が近しい人の負債問題に巻き込まれて漫画家志望を断念せねばならず、とにかく絵1枚からでも仕事にせねば…と開業した約8年半前。
ピンチをチャンスに変えるべく奔走し続けたその頃に、人生初の個展を開かせていただいたのがこちらのムースさんでした。

こちらはその個展の時の様子
ライブペイントもさせていただきました。


第1回目のクラファンの頃からお世話にもなっているムースさん。
今回もポストカードの設置にご協力いただける事になりました!

レジ前に


店内チラシ用コーナーにも!

今回もご協力いただき、ありがとうございます!!!




ムースさんは大変頻繁に色んな展示やイベントをされています。
遊びに行ってみたい方、
または岐阜県関市で展示などをやってみたい方、
喫茶ギャラリームースさんへぜひ!
ページはこちら↓
https://www.facebook.com/gallerymoose/


という訳で、3件目のポストカード行脚は
喫茶ギャラリームースさんからお送りいたしました!
ではまた次の行脚へ向かいたく思います!
今回のクラファンも絶対成功させるべく、全身全霊、がんばります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?