見出し画像

ファンアートをいただきました! & ポストカード配布のご協力も!

こんばんは!青徒です。
早速ファンアートをいただいたのでご紹介したく思います!

じゃ~ん!!

描いてくださったのは ゐなり さん!
めちゃくちゃ可愛くノケを描いていただきました…!!!
ありがとうございます!!!m(_ _)m
「にひっ」って感じがノケっぽくて素晴らしいです(*´∀`)



しかもゐなりさんには、広報ポストカードの配布もご協力いただける事になりました!

広報ポストカードの表裏

8月13日㈰ のコミックマーケット、スペースNo.【西へ37a】にて配布いただけるそうです!
ご参加予定の皆様は、ぜひ足を運んでみてください!

そしてゐなりさん、本当にありがとうございます…!!



そして更にもう1つ…。
なんと本日決まったそうなのですが…

ゐなりさんの読み切り作品『ふたりはキャバ嬢!』がヤングキング本誌にて掲載される事になったそうです!!
7月24日㈪発売!

©ゐなり 『ふたりはキャバ嬢!』より

なんとも素晴らしいタイミング…!
7月、8月は、僕もゐなりさんも熱い期間になりそうです🔥

ゐなりさんのTwitterはこちらです↓
https://twitter.com/inr_0920

気になる方は、ぜひ見てみてください!



さあ。僕も広報活動がんばっていかねば。

それでは次の報告でまたお会いしましょう!
皆様シーザノケをよろしくお願いします~!!!m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?