見出し画像

【ポストカード配布のご協力】珈琲屋らんぷ 関店さん

ポストカード広報行脚、5件目です!

珈琲屋らんぷ 関店さん

こちらも僕の住む町、岐阜県関市から。
23~26歳頃の、担当付漫画家志望だったころ。入り浸ってネームを描かせていただいていた珈琲屋さんです!
イラスト業でお客さんと打ち合わせする時も、いつもこのらんぷさんを利用させていただいてます。
オーナーが気さくな方で、漫画の話を聞いてくれたり、個展の時やこれまでのクラファンの時もチラシを置かせてくださったり。いつもお世話になっております…!!

今回も設置にご協力いただけました!
ありがとうございます!!!m(_ _)m



らんぷ関店のオーナーに「この子知ってる?」と右のポストカードを渡されました。
なんとよく見ると、Twitterで繋がってくださっていた方が近所でグループ展に参加されている…!?
まさか同じ町に住んでいる方だったとは!

さヌさんという方。
何かのご縁なので、ご紹介させていただきます。笑
さヌさんのTwitterはこちら↓
https://twitter.com/numenume_7

グループ展、僕も行ってみようと思っております!


そんなクリエイター同士の出会いも起こる、
岐阜県関市の珈琲屋らんぷ 関店さん。
関市にお立ち寄りの際には、ぜひ休憩にどうぞ。


という訳で、ポストカード広報行脚5件目は
珈琲屋らんぷ 関店さんでした!

それではまた次に向かいたいと思います!!🏃🔥


ソレオスページへはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?