見出し画像

八月は夜のバッティングセンターで。


八月もそろそろ終わりますね。
今回は、おすすめドラマを勝手に紹介。


叔父さんに頼まれ、夏休みにバッティングセンターのアルバイトをしている女子校生。

そこに、『スウィングを見ればその人の悩みが分かる』という謎の男性が現れる。

夜になると訪れる女性客達は、どうやら悩みを抱えているらしい。謎の男性は独自の野球論で、時に厳しくも優しく解決へと導いていく。


学校や仕事、恋愛、家庭
どの話も心当たりがあり過ぎて、ついつい一気見してしまった。
野球に詳しくない私でも分かりやすいし、男性でも共感できる話があると思う。(野球ファンの方には嬉しい演出も!)

今まで行ったことがなかったバッティングセンターや野球の試合にも行ってみたくなる程には、面白い。

一見関係ない悩みも意外と『LIFE IS BASEBALL』で解決できるかも知れない。


私はアマプラで観ましたが、興味のある方は是非!

#八月は夜のバッティングセンターで
#おすすめドラマ
#ドラマ感想文

この記事が参加している募集

ドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?