前回から1年以上経ってますが..


タイトルのとおり前回から1年経ってますが
続けることができなかったみたい😅

今日はなぜか書きたい!
そんな気分になった。

今日は7/17(月)猛暑と言っても過言ではない。
8月にもなってないのにすでに40度近くある。

最近はお肉屋さんとコラボを始めた
5パーオフをつける企画で
みんなと一緒に盛り上がりたい。

学生の時から一つ思うことがあって
チームで何かを成す時は
矢印の方向が同じで太くなければならない。
これが大事!
全員で同じ方向を向いて目標に向かって走る!
そしたら大抵うまくいく!
1人でも変な方向向いてたらうまくいかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?