見出し画像

noteとはなんぞや。

・noteについて
・最近のこと
・続けるか否か

・noteについて
これもインスタを始めた時と同じく
訳も分からずやってみます。
文書を書くという事をここ最近してなかったので
何かの良いきっかけになればいいが....

・最近のこと
最近はもっぱらラジオですかね〜
テレビは好きじゃなくてラジオばっかり漁ってます(T-T)
ラジオが生活の一部になりつつあり、
月曜だからこの人
木曜だからこの芸人さんって覚えてるから
1週間があっという間に過ぎてしまいますT_T
また誰のラジオを聴いてるかは別の機会で!

・続けるか否か
とりあえずやってみよう精神で生きてきたので
noteもとりあえず続けてみたいと思っている。
投稿頻度ってどんなもんなんかな?
週一?月一?
月一は少なすぎるか(°_°)
まぁ無理せず続けれる範囲でやっていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?