ワンダーランダー

偽物の星から降り注いだ嘘っぽい光
画面を泳ぐ言葉に少し疲れてしまったんだ
うるさいテレビは消して君と僕で話そう
僕たちの退屈なリアル、僕たちの痛快なワンダー

時をとめた魔法は解けてしまったみたいだ
それなんてRPG?ロール、ロール、ロールしてく
光が走り出したらそれが合図

冒険してみたい、羽目を外して
夜行バス乗って夜を抜け出そう
楽しいことだけ考えたら
もう君はワンダーランダー

おとぎの国で一緒に生きよう
今だけ全部忘れてしまおう
うまくいかないことだってもう
ここでは何の意味も持たないの
だからワンダーランダー、3.2.1で飛び込んでいけ

キラキラが消えていく
タイムアップが来た
夢の時間は終わり
ここにはもう居られない

みんな消えていく夢の世界
さよならじゃない、また会える

おとぎの国で一緒に生きたこと
現実と戦う剣になる
うまくいかないことだってもう
そこでは何の意味も持たないの
だからワンダーランダー、3.2.1で飛び込んでいけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?