tonight

どこに行けば僕は満たされるのだろう
誰かと比べてどんどん自分を嫌いになる

誰にも負けないただひとつだけ欲しいんだ
部屋の隅っこでひとり肩震わせた

僕は自分を愛せるそんな人になりたいな
当たり前じゃない毎日に色を付け足していく

かなしい夜は
そばにいてよ そばにいてよ
大丈夫
僕は僕の信じる道を行けばいいさ

傷ついていた昨日の君も全員
連れていくから
もう置いていかないよ

君はもう弱くなんかないよ
邪魔する奴等みんなに
見せてやれ、君の強さを
僕が見ているから

かなしい夜は
そばにいるよ そばにいるよ
大丈夫
君は君の信じる道を行けばいいさ

うまくいかなくて泣いたこの夜が
いつかいつか君を照らす光に変わるから
まだ諦めるな

かなしい夜は
そばにいてよ そばにいてよ
大丈夫
僕は僕を信じてる

かなしくても
つらくても
まだ君は続いていくから
大丈夫
君は君の信じる道を行けばいいさ

負けるな
負けるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?